FC2ブログ
topimage

2020-07

マジカルチョコリング@ハートブレッド アンティーク - 2012.12.07 Fri

弟が昨日入籍した?本当は結婚式に入籍したかったけど、パスポートの名義変更とかで

年末年始で新婚旅行に間に合うか間に合わないかって?

そうですか・・・とりあえず結婚式直前に逃げられるということだけは避けられたのでヨシ!

最近おっかつぁんも愚痴が多くなってきて、

その愚痴聞かされるのはわたしで?弟夫婦にわたしの車庫とられて?居間でリラックスできなくて?

わたしイイコト1つもないんですけど

この前、わたしがゴミ箱に捨てた洋服を、

おっかつぁんが嫁に「ゴミ箱に捨ててあったけどまだ着れるから」ってあげていたよ?

やーーーめーーーーてーーーーーー!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもって、お姉さんありがとうございますとか

やーーーめーーーーてーーーーーー!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

わたしなら怒り狂うところですが・・・

これから香ばしいネタを提供してくれるであろう、弟夫婦共々よろしくお願いします


121202_084821.jpg


ここ1週間くらいチョコリング喰いたい喰いたい!!と思ってたらまさかの出会い!!

お店の人に聞いたら、この日はなんと北関東初出店に遭遇できた。わーーーーーい、2つください!

他のお客さんすごい迷ってたけど、都内では行列できてるしこの値段なら迷う必要ないと思うんだけど・・・


121202_084855.jpg

121202_115315.jpg


マジカルチョコリング


121202_115323.jpg


このまま食べてもいいけどカットしてオーブンで温めて食べるとさらに美味しい!


121202_115431.jpg


生地はパンとクロワッサンの中間ぐらい?サクっじゃなくてシワッとした食感。

温めると中からとろ~りとチョコレートが流れ出てきてあまーーーーい!美味しーーー!

そしてたまにヒットするくるみがちょうどいいアクセント。

かなり甘いから1回で1/8くらいを食べるのがちょいど良かった。

クリ〇ピードー〇ッツよりはるかに美味しいって・・・買ってきてもらってるのに生意気
スポンサーサイト



● COMMENT ●

どこまでもハイカロリーなんだけど、見るとつい食べたくなっちゃうのがコレ。
重ね重ね、色々気苦労あって大変ね…
家でのんびりくつろげないって一番つらいのよー
昨日、ちょっと眩暈がして起き上がれないからこたつで横になってたら、義兄が訪ねてきてさぁ
動けないんで寝たまま知らんぷりしちゃった。
平日の夜にアポなしで来るなよー、毎回毎回イライラする
食事中だったり、お風呂入ってたりイロイロ気を使うんだって!
って、こんな愚痴も言いたくなっちゃうんです。
ストレス貯めこまないよう、美味しいモノ食べて発散なくちゃね。

▼いるまーれさん▼

ちなみにあんこたっぷりのトーストは食べましたか?
ホームページみたらすっごい美味しそうだったので気になる~(笑)

義兄さんも色々と分からない人なんですね・・・
この家はもうお嫁さんがいて実家だけど他所の家に来るのと同じように
気を使ってくださいって言いたくなります。

世の中にはこういうことを察してくれる男性っていないんでしょうか???

あと一週間ほどで同居が始まります。
おっかつぁんはうまくいかないならすぐ出て行ってもらうって言ってますが・・・
一日でも早くそうなることを日々祈ってます(笑)

弟さん夫婦は同居なんですね!
今どき偉いですね~
しゅかちゃんは気使いそうですけどね(笑)

うぁ~っ!

美味しいそう!食べたい!!この手の類、大好きです!!!私も迷わずに購入するなぁ~…。しゅかりんさんは、地震大丈夫でしたか?

同居が始まったら色々と気を使って
家の居心地が悪くなりそうですね。
私なら耐えられないです。。。

マジカルチョコリングはどこで売っているのですか?

はじめまして。
しゅかりんさんの家族は何人に成るのですか?

▼サロメさん▼

あの2人見ていて偉いって思ったことはありません(笑)

何も考えてないんだと思いますよ~。

▼さらさん▼

さらさん、チョコリング好きそうだと思いました(笑)
まだね栃木には出店する予定ないのかなー?お取り寄せをおすすめします^^

地震大きかったですねー!!
あのとき1人だったのでかなり怖かったです。
ニュースも地震のことばっかりでしたね。

▼ちぃさん▼

水戸で期間限定で売られていたんですが12/6が終了しました・・・
土日は完売ですって^^

居心地が悪くなったらすぐに出て行きます!
めぼしいアパートはすでに見つけてあるんです(笑)

▼よっちさん▼

はじめまして、こんにちわ。

そこ気になりますか?他人の家の人数を?(笑)

我が家は6人家族になりました。

ホント美味しそう!私も迷わず買いますね(笑)
期間限定の商品だったんだぁ~残念。茨城にも出店してくれると良いのになぁ~

最近、つくばにメロンパンやさんが出来たんだけど、サクサクで美味しいよ!
しゅかちゃんは、メロンパン好きかな?

▼はぴさん▼

やっぱり土日は売り切れちゃうほど人気だったみたいです^^
せっかく茨城に出店してくれたのにほとんど売れなかった・・・
なんて結果になってしまったら2度と来なくなりそうだからよかった(笑)

はい!メロンパン大好き!!
でもめちゃくちゃ高カロリーだからあまり食べないようにしてますw
なんてお店ですか?移動販売?

つくば市桜にある”おいしいメロンパン「アルテリアベーカリー」”っていうお店。

職場の人が言うには、もともと移動販売だったらしく、つくばと横浜?(間違っていたらゴメン)にしか店舗は無いらしい…。

オープンの日はかなり行列になっていたけど、平日はそうでもない。
メロンパンとパイ(アップルパイとかチョコパイ)3種類しかおいてないの。
メロンパンは、外はサクサク、中はふっくらで美味しいよ♪

▼はぴさん▼

見ました!見ました!
んもぉぉ~~とっても美味しそうじゃないですか!!
久しぶりに美味しいメロンパン食べたくなりました(≧▽≦)

情報ありがとう♪はぴさんも美味しいもの大好きなんだね?
色々お話できて嬉しいです^^

はい。美味しいもの大好きです♪

私もしゅかちゃんと色々お話できて嬉しい^^

また情報交換しましょうね~

▼はぴさん▼

おけーーーーーーーーーーーいっ!!

いつでも遊びに来てください♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1751-f10e456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生サムギョプサル専門店 葵@水戸市 «  | BLOG TOP |  » デミチーズグラコロ@マクドナルド

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア