topimage

2017-08

生サムギョプサル専門店 葵@水戸市 - 2012.12.13 Thu

バレーボールの忘年会!!

人数足りなくてバレーボールは休み中だけど、忘年会はしっかりやります(笑)

それにキャプテンとしてはみんなの元気な顔も見たいもの~。

今回は幹事はお任せしてメンバーの行きたい店へ


121202-20.jpg


生ビール

隣の飲めない人には申し訳ないが、その変わりわたしの分まで喰ってくれ!とりあえず乾杯!


121202-22.jpg


サムギョプサル

お姉さんが焼いてくれるので安心!

でもわたしの目の前が鉄板で!油が流れてきてたまに油がパチパチはねてきてウザーーー( `Д´)ノ

わたしキャプテンなのにー。一番えらいのにー。一番ハズレな席


121202-24.jpg


キムチの盛り合わせ

焼いてるうちに前菜がポンポン運ばれてきた。


121202-23.jpg


ナムルの盛り合わせ


121202-25.jpg


ジャコサラダ


121202-29.jpg


サムギョプサル

そうこうして「はい、焼けましたよー」あいやー、付け合せの野菜撮るの忘れた。

自分のお好みで巻き巻きして食べると美味しい~!!やっぱニンニクトッピングして辛みそたっぷりが好き!


121202-30.jpg


海鮮チヂミ

ふわふわチヂミだ!めずらしいー。

ここまでふわふわだとチヂミってよりはお好み焼きだけどまったく違和感なく美味しい~。


121202-33.jpg


チャプチェ

おっと!ここへ来ての大好物チャプチェ!なかなか箸が止められない。止まらない。


121202-35.jpg


トッポギ

めちゃくちゃかーーーらーーーーーい!!!ヒーーーハァーーーー!!!

チーズ様があったから助かったようなもので、なかったら絶対食べられない(;´Д`)ハァハァ

でもわたしだけがヒーハーしてるだけで辛いの大好きメンバーは黙々と食べてた・・・

さあて、お料理ももう終わりかな~って思っていたら「今、お鍋持ってきますね~」って。

「えっ?


121202-38.jpg


プテチゲ

ここへきてまさかのプテチゲ!!プテチゲって韓国の文化飯って感じで大好き!

でももう喰えねえ(笑)

みんな腹苦しい苦しい言いながら食べたけど、残しちゃった・・・



年齢層高いメンバーで(笑)この豊富な料理&ボリュームで食い切れないコストパフォーマンス。

同じ料金プランでも人数が増えると料理の品数が増えるらしい<幹事いわく

以前も韓国某店でやったことあるけどボリュームが足りなくて追加注文して高くついてブーイングあった(笑)

でもこのお店ならボリューム、味の心配なし!!

でもマッコリが呑み放題に入ってないのは残念だけどこの料金で料理と酒の種類なら仕方ないかな。

マッコリないなら「コラーゲン〇〇サワー」とか「ヒアルロン酸〇〇サワー」とかつい呑んでしまうんだけど(笑)



美味しい料理にお酒を飲みながら昔話に盛り上がり、色々あったよね~と。

もう遠い昔から知り合いのような気心知れてる大切な仲間たち。またやりましょーーーーー!!!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

生サムギョプサル専門店 葵
■住所 茨城県水戸市中央2-7-14
■電話 029-353-6674
■営業時間 11:30~14:30/17:00~24:00
■定休 無休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

凄いボリュームですね。サンチュにお肉や辛味噌、ナムル乗せて食べると美味しいですよね。
個人的にはハサミでお肉をチョキチョキするのが好きなんですが、お店の人がやってくれるのですね、キャプテン。

▼さらさん▼

飲むと食べない派なんですが、今回は頑張って食べました(笑)
酔っ払うとおしゃべりに夢中になっちゃうキャプテン。
ちゃんと寝過ごすことなく帰ってこれました。

確かにチョキチョキするの楽しいですよね。
でも新大久保でカッコイイお兄さんにチョキチョキしてもらうのも萌えますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1752-29d0492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西蓮寺@行方市 «  | BLOG TOP |  » マジカルチョコリング@ハートブレッド アンティーク

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア