topimage

2017-08

好日山荘@つくば市 - 2012.12.14 Fri

友達はゼビオで買い物してるっていうのでわたしは別行動して好日山荘へ。

全品10%オフキャンペーン中だったから(笑)


121214_071850.jpg


この機会にくたびれた靴下を卒業しておにゅーの靴下購入

やっぱり2年くらいたつとクッションが薄くなってきて下山してると痛くなってくる。

1年で買い換えるといいよーってのは本当なのかも。

一目惚れのレッグフォーマーはなんとミズノですごく安くなっていて、ついでにスカートも購入!

今までは「え~?登山用品でミズノ~?」って文句言ってたのに?

ユニクロで済ませようとしていたけど、やっぱ機能性は全然違いました・・・すいません。

これでスノボーも冬の低山もぬくぬく



今日は結構買っちゃうな~なんてブラブラしていたけど、おばちゃんたち見たらカゴにモリモリ洋服入ってた・・・

(;´_ゝ`)フ、フーン

登山靴も見ていたら「あまり高い山行かないのよ」って言いながらおばちゃんスカルパ買ってた・・・

(;´_ゝ`)フ、フーン

わたしもそんな老後おくりたい・・・

しかし高い靴?今の靴?って、靴底がスカスカな気がして滑りそうで怖いようなイメージ。

でも買ってる人がたくさんいるんだから大丈夫なんだよね?

わたしも来シーズンには脱キャラバン!!!シリオかスルカパデビューしたい!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
自分も以前はキャラバンを使っていました。スカルパの靴は思ったより
軽くて良いですよ!
登山の記事を閲覧させてもらいましたが、深山ダムや三斗小屋宿場跡地に
来たんですね。
自分は深山ダムの大川林道や三斗小屋宿場跡地に向かうコースが好きで
愛犬シエルとよく散歩していますよ。

俺もこの間靴買ったじゃない(笑)
それで思ったけど今の登山靴ってウレタン使ってないのね
でも、なんだか自然に足が前に進んでく感じで超歩きやすくてビックリコキマロですよ
あと、自分もミズノのネックウォーマー使ってますけど、クビ周りマジで暖かくて手放せない代物です(笑)

▼トヨヤマさん▼

はい、お散歩で楽しんでる写真、拝見させていただきました^^
シエルちゃん、とっても楽しそう(≧▽≦)

> 深山ダムや三斗小屋宿場跡地

そうなのです。
すごく暑くてしんどかったですが楽しかったので
紅葉の時期にもう一度行ってみたいです。
すごくキレイだろうなって想像なんですけど実際はどうですか?

▼サロメさん▼

えーーーーー!絶対嘘だあ!!
久しぶりの山登りでハイテンションになっちゃっただけじゃない?
「自然に足が前に進んでく感じ」って?
本当かなあ?(笑)
超歩きやすいってのは分かるけどね。
それなりにお値段するからそれなりの高機能がないとね(笑)
わたしも来年は買うぜーーーーー!
ちなみに3連休はどっかの山行くんですか?

足が前に行く感覚マジなんだって♪
店で試着して歩いた時にシリオはホント歩きやすかったんですよ
機会があったら、買う買わない別にしてお店で試着させてみてみてっ♪
これから山三昧したいところですが、19日から抜釘の手術で10日間くらい入院しちゃうんですよ~
詳細は記事にしようと思ってます
手術が終わって1ヶ月くらい経てば、たぶんもうバッチリだと思います!

▼サロメさん▼

本当に~??って疑いの目(笑)
ってのは冗談だけど、まだまったく試着してないんだよ。
試着してフィットしちゃったらすぐ欲しくなっちゃう性分だから
来年の10%オフの期間になるまで我慢してるのだ。
そして浮いたお金で美味しいものか洋服買っちゃえば一緒なんだけどね(笑)

あらま!もうすぐ入院なんですね。
3連休暇なら山でもって思ったけどいつもどおり1人でぶらぶら歩いてきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1754-99444f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃぶしゃぶ 美山@土浦市 «  | BLOG TOP |  » 西蓮寺@行方市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア