topimage

2017-08

バーガーキング@土浦市 - 2012.12.17 Mon

先週、病院の帰りに寄ってみた。


121216-0a.jpg


北のファッションクルーズに、南のジョイ本にオープン!

フードコートにはいってるよりは、別の建物でドライブスルーのあるこっちが特別感を味わえるような気がする・・・


121216-1.jpg


ワッパーMセット

1人飯できないわたしは持ち帰り用で家で食べようと思ったが、せっかくだし2階も偵察してみよう!

こっそりのぞいてみたら2階のプレイランドは仕切られていて子供の声もうるさくないし、

意外に1人客多く適度にスカスカ感があったので中で食べていくことにした。


121216-5.jpg


ワッパー

久しぶりにご対面したハンバーガーは大きいこと大きいこと・・・困ってるふうで実は嬉しい

恥ずかながらバーガーキング食べるのは7年ぶり・・・

7年前食べたときはめちゃくちゃ美味しかった!!

んもうマッ〇やモ〇に比べられないくらいにボリュームと美味しさだった。


121216-7.jpg


大きさを伝えたい!と思ってオニオンリング(一口大)を乗せてみた・・・

でも伝わらなかった・・・


121216-8.jpg


大きさを伝えたい!と思ってミルクを添えてみた・・・

でも伝わらなかった・・・



もう写真は諦めてがっつく。あれ?って思ったけど止まることなくがっつく。

ひたすらがっついたんだ。そしてひと言。

全然うまくねえ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あれ?おっかしいな~???こんな感じじゃなかったんだよな~???って思って確認したらオーダーミスでした


121216-2.jpg


オニオンリング

サイドメニューは初挑戦!ポテトとオニオンリングどっちにしますか?って言うので迷うことなく

オニオンリングにしたけど美味しくなかった・・・

何度か食べたことあるけど、今まで美味しいと思ったことかないのはオニオンリングが嫌いなのかもしれないな・・・

タマネギの天ぷらのほうが断然好きかも( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


121216-3.jpg


ホットコーヒー

一番期待してなかったけど、意外と美味しいなって思った!!



最近ファーストフードといえばサブウェイだったから、この感覚忘れていた。

バーガーキングの魅力は肉々しいパテと胃にずっしりくる重量感!これもファーストフードならでは!

今回のハンバーガー&オニニオンリングだけの感想だったら沖縄で食べた「A&W」のほうが感動度は高かった。

でもオーダー間違えちゃっただけだから近いうちリベンジ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

文読んでて思わず噴き出しちゃったよ(笑)
「うまくねぇ」ってwww
私も気が向いたら来年あたりチャレンジしてみよーっと☆

あ!サブウェイといえば、金曜日内原サブウェイ初上陸したよ~。
だけど、18時に到着して、会計済んだのが18時30分。
まさかの30分待ちでした・・・。
どうしても買わなきゃいけなかったから、待ちに待って・・・。
19時水戸駅南集合に遅刻~(ToT)ちーん。

店側の手際の悪さと、客側の注文時の無知が重なりまくり、私の前はまさかの外人2人組で言葉の壁がプラスされ・・・。
3つ注文したら、店員さん注文覚えきれず・・・。
まっ、作ってくれた高校生のお姉ちゃん的なコの頑張りに免じて許す!!!(^O^)
でも自分が食べるとなったら、出来栄えも接客も待ち時間も含めて、ふぅみんは土浦へ飛びま~す☆

やっぱり・・・

ファーストフードのハンバーガーの王様は「ビックマック」だと思う。
他はどれも普通って感じ・・・
マクドのハンバーガーは美味しくはないけど100円ならね。
モスのモスバーガーは不味くはないけど価格相応!
他も同じような感覚かな。
しかしビックマックは別物だね!
世界一のハンバーガーだよ。(ファーストフード部門)
ちなみに裕治伯爵は・・・
バンコクの「ナナバーガー」が好きです。
決して「ナナ」に夢中な訳じゃありません。(笑)

バーガーキング食ったことありません
だって栃木にないんだもん(爆)
ワッパー食ってみたいよ
遠征するしかないですね~

>>美味しくなかった
あらあら(汗)

バーガーキング、行った事が無い……というか店自体を知りませんでしたー(汗)

▼ふぅみん▼

水戸にいまさらサブウェイ?オープンチラシ見て笑っちゃったよ(笑)
バーガーキングは水戸素通りしてひたちなかに出店だし
水戸!どうした!がんばれ!と言いたい。

ふぅちゃんは知らないかもしれないけど、土浦のサブウェイがオープンしたときもひどかったよ。
手際もオペレーションもひどかったけど慣れてないから仕方ないと思って心を広く待ってた。
今ではまったく問題ないけどね^^
店員さんもハキハキしてテキパキ動いてるし見ていて気持ちがいい。
あ、でも見た目はゼビオの中にサブウェイが一番キレイなような気がするけどどう?

新しくなった北関東最大級のデパート「内ジャス」はどうだった?(笑)
目新しいレストランはあったかい?

▼裕治伯爵さん▼

わたしも「ビックマック」は大好きっ!
さらにマヨネーズ&コッテリでいきたいときは「テリヤキ」だけど(笑)

モスは値段が高いのにそんなに美味しくないから行きません。
どこが美味しいのか魅力がわからない・・・
高校の時利用した駅の近くにロッテリア、ドムドムがあって利用してましたよ~。
ロッテリアもなかなか美味しくないですか?
裕治伯爵さんはクアアイナ食べたことありますか?

▼サロメさん▼

そのうちすぐオープンすると思いますよ?
だって何気に宇都宮のほうが茨城より色々ありますし。

いつでもご案内しますから食べに来てください!!

▼光一さん▼

あらあら(汗)

ブロガーとしてしっかりアンテナははっておかないといけませんよ^^

静岡にも今年の冬、バーガーキングがOPENします(*^_^*)
そして来春にはクアアイナもv-207
いいでしょ)^o^(

ただ、私の家の近くにできるわけじゃないので
通りがかったら行こうかなって感じです(笑)



▼モーコさん▼

いいな、いいな~。バーガーキング好きだけどクアアイナのほうが好きなの~。
茨城だとクアアイナは都内かディズニーのイクスピアリに行かないと食べられないのだ(涙)

いいなー。静岡市だったらキルフェボンもあるし色々あるからうらやましですー。
でも今度行くときは藤枝市とか焼津市とか行ってみたい。
焼津の花鳥園にも行ってみたい(笑)

では、今度はつくばの高級手作りバーガー
食べ比べをお願いします。

▼ちぃさん▼

つくばの高級手作りバーガー???それはどこでしょう???

でも高級だとわたしのお給料では無理なので
スポンサーになってもらえますか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

hi-5 と 0298 と NONです。

ハンバーガーで良ければ
いつでも接待しますよ。

花鳥園は掛川市ですよ!
焼津にあるのは野鳥公園といってのぞき穴から草むらを観察するところですv-11

藤枝と焼津にはしゅかさんの好きなコメダもありますよ~(*^_^*)
わざわざ静岡にまで来てコメダってことはないだろうけど(笑)
あれ?しゅかさん、静岡のコメダに行ってたような・・・。なんかごめんなさい(笑)



▼ちぃさん▼

スポンサーありがとうございます(笑)
これで安心してチーズやアボカドトッピングして食べられます ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

「hi-5」と「NON」はすでに食べてます。
あ、でも「hi-5」はフィッシュバーガー食べちゃった気がする。
「NON」は2、3回行きました。
誕生日に友達から横綱バーガーをご馳走してもらいました。
すごいボリュームでした(笑)
「0298」はまだ食べてないんです。
でもいくらわたしでももう若くないので1日に3食ハンバーガーはもう無理だな~。

▼モーコさん▼

あらやだ!間違えました!

静岡でコメダ行ったときはまだ茨城にも栃木にもコメダがなかったんです。
だから食べちゃった^^
でもつくばや宇都宮にコメダオープンしたので
静岡まで行ってシロノワール食べることもなくなりそうです(笑)

やはり静岡では「さわやか」でしょ!?(≧▽≦)

▼ちぃさん▼

こんな感じです~♪

NON FURNITURE&cafe@つくば市
http://syuka815.web.fc2.com/non.htm

Hi-5BURGERS@つくば市
http://syuka815.web.fc2.com/hi-5burgers.htm


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1757-381e0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいものモンブランデニッシュ@セブンイレブン «  | BLOG TOP |  » じゃがチョコ@ブルボン

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア