FC2ブログ
topimage

2020-02

みちすし@ひたちなか市 - 2007.11.13 Tue

ひたちなか市はとんかつ・パン・ケーキ屋に続いて寿司屋も多い軍艦巻きと思う。

そのお店の中でもレオちんが教えてくれたちょっと変わったお店を紹介しますにっこり

実は前々からずっと行きたくて温めてきたお店なので(笑)


P1070327.jpg



    サーモンとクリームチーズ

アボガドとマグロ ・ カリフォルニアロール

     スパイシーツナ





普通のにぎりももちろんあるし、目の前で握ってくれます。

ランチの上にぎりは1500円と安かったな~。

でもここは巻物、カリフォルニアロールの種類が多く美味しいお店ハウス

1種類が500円位なので4種類頼んで友達と半分ずつ食べましたが

これで結構お腹いっぱいになりましたはずかちーv

腹八分目ってやつですか(笑)

スパイシーツナとサーモンとチーズクリームが美味しかったかお



何気に一種類頼み忘れたけど・・・がっくり



今日もごちそうさまでした(-人-)

HP:http://foodpia.geocities.jp/syuka_hasui_2007/michisushi.htm
スポンサーサイト



● COMMENT ●

カリフォルニアロール

私、カリフォルニアロールって食べたことないんですよ~。
見た目やいろどりがかわいいですねv-10
とっても美味しそう♪
お寿司やさんって一見入りにくそうですが、
こーゆー物を出してくれるお寿司屋さんなら、
入りやすそうです(^v^)

こんばんは、寿司の巻物が美味しそうですね!
しゅかりんには、物足りなかったのでは?
それにしても、色々な巻物があるお店ですね。
っていうか、色々なお店を御存知のようで、参考になります!

うッ、なんじゃコレ。
これじゃ看板は横文字かな。
Susiな~んちゃって。
でも、こういう寿司屋って、外国にはけっこうあるみたいですね。

今日、病院行ったら先生に怒られてしまいました。
本気でダイエットしなさい!って・・・。
しゅかさんはバレーやったり、ボーリングやったり、いいですね~。私は歩くぐらいしかできません。

みちすし

Oh~!行って来たのね♪
普通のお寿司屋さんなんだけど、こういう巻物がオススメのお店ってなかなかないよね。
なんでもNYで修業をしたとか?
でもなぜにNYでSUSHIを・・・( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

行ってくれて&HPで紹介してくれてありがとう♪

v-39サヤさんv-39
そうそう、子供にもウケがよさそうだし
お寿司が苦手な人でも楽しめる気がしますねv-221
一緒に行った友達もカリフォルニアロールは初めて食べたらしく
すごく喜んでましたよ(^o^)/

v-39たかさんv-39
他にも色んな巻物の種類があるので
また行ってみたいな~って思いました。
「スパイダーロール」と「うなぎとチーズ」が気になります(笑)
たかさんも機会があったら行ってみてくださいね~v-10

v-39織音さんv-39
そそ!そうなんです!
ここの息子さんがNYが修行?されてきたとか。
有名みたいですよ♪
私も本当は真剣にダイエットしなくちゃいけないんですけどね・・・
現実は喰ってばかりですが(笑)
ジムに通ったり何かチャレンジしてみてわ?

v-39レオちんv-39
せっかく教えてくれたのになかなか行けずじまいで申し訳なかったね。
正確には一緒に行く相手がいな(ry
息子さん、NYでロバート・デニーロに握ったとか??
めっちゃすごくねぇ?(笑)

みちすしは、大将が日本で修行をした後、さらにアメリカで修行をされてきたと聞きました。 カルフォルニア巻きはさすが!! って感じですね。 私が行ったときには、それから、バーナー焼いた炙り物を出してくださいましたよ。

ここらへんのおすし屋さんでは、ちょっと変わったお鮨を出してくれるお店ですね。

親子?家族?できりもりしてるお店なんですね。

koroさんのv-258はひたちなかでしたよね?
近くなんですか?
美味しいものがたくさんあるとこに住んでいて本当にうらやましぃ~~v-10
今度機会があれば夜も行ってみようと思いますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/176-6966cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四川厨房 美-Mei-@水戸市 «  | BLOG TOP |  » ボーリング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア