topimage

2017-08

会津高原だいくらスキー場@福島県南会津郡南会津町 - 2012.12.25 Tue

初滑りへ行ってきました

山登りの予定がスノボーになってしまった(笑)

恐怖心と緊張ですっごく迷ったけど、

12月とは思えないくらいのフカフカの雪でリフトも並ばない程度の人の入り。快適で行ってよかったー。


121224-66.jpg


道中に道をふさいだ猿の群れ。


121224-67.jpg


30匹くらいいたかな?こんだけ多くの野生の猿見るの初めて。

冬毛でムフムフしてて可愛かった~。


121224_114914.jpg


かきあげうどん

あれ?ハイシーズンじゃないから?メニューが減っていた・・・

ハズレはないだろうとうどんにしたけどなんかめちゃくちゃ美味しそうに撮れてるのが腹が立つ(笑)




体力も若さもなくなり1本滑るだけでゼエゼエハアハア・・・

午後も滑っていたら歩けないくらい足が痛くなっちゃって引きずりながらレストハウスに行ってブーツ脱いだら

わお!!お兄さん指とお姉さん指が前にぐにゅにゅって曲がってうっ血してた・・・

よーーーーくマッサージして血が通ったら痛くなくなったのでラスト3本!!

楽しく滑って激しい筋肉痛に耐えてます・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ、だいくらですか。
私はたかつえで初滑りでした。
24日は雪がふかふかで良かったですよね。
今年は雪が多そうです。

帰りは眠くて眠くて、二度ほど車を止めるも結局寝れず。
運転しないでスキー行きたいです。

▼あるふぁさん▼

たかつえも良かったですか?^^

鬼怒川のほうから行ったんですが、道中から雪が多くてビックリしました。
今年は本当に雪が多そうだ~~~。
テンションあがりますよね(^^♪

わたしなんかは運転に自信がないので、乗っかっていく専門ですが
体は疲れていてもアドレナリン出っちゃって眠れません・・・
ちなみにバスツアーも安くて快適ですよ♪

お猿さんは少し離れて観ると可愛いのですが
間近で観ると怖いですよね。

▼ちぃさん▼

はい、噛みつかれたり頭に乗っかってきたりしそうで怖いです(笑)

でもモフモフの冬毛は暖かそうで可愛かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1764-22ebe899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下仁田ねぎでトマト鍋 «  | BLOG TOP |  » ビックエコー@鉾田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア