topimage

2017-10

ユニデ プー ラ・ファリーヌ@鹿嶋市  - 2012.12.27 Thu

久しぶりに大好きなパン屋さんへ


121224-34.jpg


明太フランス

初めてお店に行ったとき、一目見て絶対美味しいだろとアンテナがビンビン!!

たっぷり入りすぎて上から溢れ出てきちゃってるんだもの。しっかり辛味もあって好きな人にはたまらんぜよ。

すっごく美味しくて一度食べたら忘れられない(*´д`*)アハァアハァアハァ

翌日でも焼けばパリパリ感が味わえる。相変わらず絶品!!最高に美味しいー!


121224-28.jpg


栗の渋川煮とナッツ

何のナッツだから忘れた


121224-38.jpg


栗の渋川煮とナッツ

チラシの上ですいません・・・

栗もナッツもぎゅうぎゅう詰め。これもまずいわけがないと。

小さくても一口はすごく贅沢な感じ。ナッツとパイ生地が香ばしくてめっちゃ美味しいー!


121224-32.jpg


きび糖とクリームチーズ

鹿島にちなんで蛤の形なんだって。

きび糖ってだけですごく美味しそうなのに、クリームチーズも入ってるんだもん。どんな味なんだろう??

きび糖の品のいい甘さとクリームチーズがしょっぱくて絶妙なバランス。

弟が食いつきよかった(笑)


121224-30.jpg


栗のあんぱん


121224-37.jpg


栗のあんぱん

栗がまるまる1個入った贅沢なあんぱん。味見しなかったけど・・・おいしそ・・・


121224-40.jpg


シナモンロール

わたしはシナモン苦手だけど、おっかつぁんにお土産。

あまりに美味しそうに食べてるので一口食べてみたら、すんごぉーーーい強烈なシナモン!!!!

わたしには頭ガンガンするくらいのシナモンパンチだったけど、シナモン好きには絶対たまらないと思う・・・



あ~あ、久しぶりに行くから買いすぎちゃった・・・って思ってたけど、食べてたらみんな寄ってきて

結局あっというまになくなってしまってわたしの胃袋は満たされなかった

ここのパンは家族の食いつきが違うんだった。

別に喰うのはいい。喰うのはいいが!!!

呼ばれてばかりいないでたまにはうまいもの買ってこいよ!と言いたくなったそんな我慢の日。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011-12-28



kero ribbitお店のデータkero ribbit

ユニデ プー ラ・ファリーヌ
■住所 茨城県鹿嶋市平井1228-50
■電話 0299-95-7258
■営業時間 [平日]9:00~18:00[土日・祝]8:00~18:00
■定休 木曜日・第1・3水曜日 

● COMMENT ●

明太フランスいいね~
うまそうです
ウチは家族でパン屋行くと、ちょっとした外食以上の予算になってしまうので、子供にはナイショスタイルになっちゃいますよ(笑)

▼サロメさん▼

あ、そうかも。パンって高いもんねー。
ここのパン屋さんは美味しいのに良心的価格なんだけど
他で買うとあっというまに2000円超えちゃったりするのよね。

んじゃ、サロメさん家遊びに行くときは美味しいパンたくさん買って行くからねー!
おばちゃんが子供たちにご馳走したるっ(笑)

シナモンロール凄く美味しそうですね。

だけど、私も強烈シナモン苦手なのですよね。。。

▼ちぃさん▼

そう、見た目もとても美味しそうですよね。
やすっぽいシナモンを使ってないだけに、苦手な人には強烈です(笑)

ちぃさんとの記事は来年書きますねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1767-e8c48f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅかりんのミチュランガイト2012 «  | BLOG TOP |  » 小栗&石原の『リッチマン、プアウーマン』、来春SPドラマで復活

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア