topimage

2017-08

明けました!おめでとうございます! - 2013.01.04 Fri

正月太りしないように山歩き頑張ってます(笑)


130103-22.jpg


今年も宜しくお願いします。

ここを訪れてくれた皆さんが素敵な1年になりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いいたします。
ひっそりこっそり見に来ては、時折呟きに参ります。

しゅかりんさん、あけましておめでとうございます。
登山良いですね!茨城の山ですか?
しゅかりんさんの記事にあった福島県の「あすなろ食堂」に
昨日いってきました。
オムライスを注文したのですが、量におどろきました!
今年もしゅかりんさんのブログ楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

私は正月太りしてしまいました。。。orz

しゅかちゃんにとっても、良い一年となりますように(o^^o)
水族館、動物園、一緒に行きたいねっ!

今年も宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

これで・・・

しゅかりんよ・・・
最近「しゅかポーズ」なくて寂しかったぜ。
これで安らかに冥土に旅立てる(笑)
今年は一緒に「登山」するなりか?
え?
拒否・・・
いいよ!
独り寂しく公園の砂場で「砂山」作りながらワンカップ呑むから。
(笑)
ちなみに・・・
どんなに食べても「太らない」←(かなり嫌味)裕治伯爵です。

▼いるまーれさん▼

コメントありがとうございます。

去年はワガママ言って傷つけてしまったこと深く反省してます。
これからも仲良くしてください。
そしていつも的確なアドバイスをいただけて助かってますよ。

本年もまたよろしくお願いします!

▼トヨヤマさん▼

この山は「鶏足山」といって栃木百名山になっている山です。
低山ながら山頂は360度パノラマで展望が最高なんですよ!

「あすなろ食堂」うらやましいですー。
でもわざわざ食べに行くだけなんて勿体無いから行けないし、
結局行けないまま終わっちゃうのです・・・出不精ですね(涙)

こちらこそよろしくお願いします!

▼ちぃさん▼

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ちぃさんは正月太りしても痩せてるから大丈夫ですよ!
デブってるわたしにとっては嫌味に聞こえますよ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼Yumiさん▼

は~い!!今年(というか永遠にw)末永く宜しくお願いしますっ☆

いっぱい行きたいところはたくさんあるよ!
1つずつ制覇して行きたいな。暖かくなったらまた遊んでねっ♪

▼裕治伯爵さん▼

今回は2人で行ったから撮ってもらえたぜ!
さすがに1人では恥ずかしくて・・・(笑)

登山?別にいいよ?サロメさんの足がよくなったらね^^
大勢で山小屋泊も楽しそう。
しゅかりんのクソマズ山ごはんでもご馳走しちゃうぞっ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

今年もよろしくお願いします。
私は毎日ゴロゴロして、お正月太り中です(笑)
ブログも楽しみにしているし、登山もグルメもご一緒しましょうね!

新しい記事から順に見てるから,年初めの爆発的なブログ更新すばらしい

しかも,鶏足山じゃないの!!!
景色のいい山だよね
自分も,また足痛くなっちゃったけど,来月には行けるようになるかな

今年もよろしくです

▼はぴさん▼

はぴさん、もともとがスリムだもの。
それに暖かくなって歩くようになれば元通りになりますよ。ね!?
わたしはそう願ってあわてない、あわてない(笑)

今年も宜しくお願いします!

▼サロメさん▼

忙しすぎてヤケクソです ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

久しぶりに行ったらあの急登にやられましたね(笑)
駐車場は一台もとまってなかったけど下山までに20人近くの人とすれ違ったかな?
三が日なのにみなさん登ってますよね~(笑)

でも展望が良いだけに風が痛くて冷たくてとにかく寒かったです!!
らーめん食べても鼻水とまりませんでしたよ(笑)

今年こそ一緒に山に行けるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1769-8ee2d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドナルド@石岡市 «  | BLOG TOP |  » しゅかりんのミチュランガイト2012

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア