topimage

2017-10

ガスト@栃木県日光市 - 2013.01.04 Fri

~1/1~

元日に営業してる店なんかないだろ~というわけでスキー場からの帰り道で一番近いガストへ!

本当はビックボーイに行きたかった(笑)

日光の鬼怒川まで走らないとないの~~~???

お昼ごはん食べないで滑ってたから意識朦朧としてた・・・


130101_171808.jpg


コーンスープ

がっつり食べたくてお腹にたまりそうなコーンスープも


130101_172110.jpg


ハンバーグ&カキフライ

和風にしようと思ったら和風のほうが数十円高いの!!なんで?大根おろしの差??ヽ( ̄□ ̄)ノ…


130101_172104.jpg


ハンバーグ&カキフライ

昔は付け合せのじゃがいもが美味しくて大好きでそれが食べたくてハンバーグ注文してたくらいだけど

ハッシュドポテトではなんの魅力もない。魅力的なのはタルタルソースのみだわ!

お腹が減りすぎて会話もせずに一心不乱に食べた・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。今年も楽しくブログ拝見させていただきます。ガストかぁ…、最近全然行ってません。
チキングリルのガーリックソースが好きでした。

▼さらさん▼

わたしもかなりひっさびさのガストでした!!

チキンも大きくて美味しそうだったけど
タルタルソースの誘惑には勝てませんでした(笑)

さらさんの家は観光地近くでしたよね?
あのへんは正月でも飲食店は営業してるんですか???

しゅかりんさん。

大晦日とお正月、お休み多かったです。年中無休とホームページに記載されていたからチーズケーキを買いに行ってみたら…お店に貼紙があって『本日はお休みさせていただきます。来年も宜しくお願い申し上げます。』ですもの。(笑)年中無休ぢゃなくて不定休ぢゃん!みたいな。(笑)ほんとファミレスっていざという時助かりますよね。

▼さらさん▼

でーすーよーねー!!
きっとそんなこったろうと思ったのです。そして新年早々に肩落として帰る・・・みたいな。
ひどい・・・ひどすぎる・・・そんな仕打ち!

だから淡い期待などやめてファミレスに入っちゃうほうが
確実に美味しいものに早くありつけることができるのです。
でも元日の帰り道、日光あたりはポツポツですけど、飲食店営業してましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1774-87adf88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお雑煮 «  | BLOG TOP |  » 会津高原だいくらスキー場@福島県南会津郡南会津町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア