topimage

2017-10

出雲大社@笠間市 - 2013.01.08 Tue

~1/3~

下山後、初詣に出雲大社へ。

相変わらず道路にあふれる渋滞の車が並んでいてビビったけど、15分も並ばずにすんなり入れました。


130103-54a.jpg


何度見てもいいわあ


130103-36.jpg

130103-38.jpg

130103-39a.jpg

130103-41.jpg

130103-40.jpg


ここにお金をぶっさすのです。

わたしは毎回一発でぶっさせます。


130103-42a.jpg


どこぞのお父さんにモデルをお願いしました(笑)


130103-43.jpg

130103-44.jpg

130103-45.jpg

130103-52a.jpg


お参りが終わったらやはり「恋おみくじ」を引かないと!!


130103-47.jpg


鈴音おみくじ


130103-48.jpg


わたしの恋はとっくに終わってたとですか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でも小吉のわりには明るい未来の予感ヽ( ´∀`)ノ


130103-49.jpg


てんびん座かやぎ座かみずがめ座で、AB型で、30~35歳くらいで、午年で、北東か西の男性

誰かいませんか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130103-81.jpg


桃色の鈴音が入ってました!


130103-82.jpg


希望&愛情なんて素敵ヽ( ´∀`)ノ


130103-53.jpg


展望台もありました。


130103-56.jpg


裏手にまわって見学。


130103-57.jpg

130103-58.jpg

130103-62.jpg

130103-65.jpg


いい名前の神社だったので行ってみることに。


130103-66.jpg

130103-67.jpg

130103-60a.jpg


出雲大社とわたし

やっぱ登山の格好で行くとぬくぬくと暖かくて防寒対策ばっちり!

出雲大社からパワーをたくさんもらった初詣になりました。これで素敵男子ゲットできたらばっちりだわ!

● COMMENT ●

すごい、今年は期待できそうないいおみくじ出たんじゃないかしら?
待ち合わせが、やけにリアルよね。
下調べがキモですな、これは。

「大奥」早く観に行かなくちゃって非常に焦ってます。
正月行くつもりだったのに、昼しかやってないしwww
非常に焦ってます映画>ドラマと忠実に見てきたのに、最後の映画を見逃すのはイヤだぁ~

てんびん座かやぎ座かみずがめ座で、AB型で、30~35歳くらいで、午年で、北東か西の男性

残念! 該当するのが1個もない・・・。
あ、男性だけ該当。

・・・・・

43歳
酉年
いて座
血液型は最高峰のB型
でも・・・
茨城よりは西に住んでるぜ(笑)
「容貌は理想とかけはなれてるが誠実な相手現れる」
無理です。
人形と女性は顔が命!
そう思う裕治伯爵ですから。
って・・・
しゅかりん!
しっかり初詣行ったなりね。
裕治伯爵も行くかな(笑)

私は去年の2月以降出費が酷いので
笠間稲荷に行こうかと検討中です。

▼いるまーれさん▼

そうでしょ?結局は自分次第なんだけど(笑)

いるまーれさん!「大奥」ファンだったら是非見にいかないと!
湯ワールドだったらレイトショーもやってたんだけど遠いですよね(^_^;)

▼織音さん▼

織音さんは素敵な奥様がいるでしょ!(笑)

も、もしかしてわたしのまわりで該当者1人もいないのか((;゚Д゚)アワワワワワ・・・
寂しいでつw

▼裕治伯爵さん▼

「容貌は理想とかけはなれてるが誠実な相手現れる」

いやいや、今まで見た目ばかりにとらわれたしゅかりんですが
今年も新種男に挑戦しようかと ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

初詣行ったのでとりあえずノルマ達成した感じ。
おみくじが楽しいなり(笑)

▼ちぃさん▼

あらま・・・。厄年ではないですよね?

気をつけて行ってらっしゃいまし!

いい男ゲットしてくださいね!!!
宇都宮は北西だから、栃木なら小山方面の男子かな(笑)

▼サロメさん▼

サロメさん、小山男子で素敵男子いませんか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1777-da78ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初仕事2013 «  | BLOG TOP |  » 焼森山・鶏足山@栃木県茂木町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア