topimage

2017-08

成田山新勝寺@千葉県成田市  - 2013.02.13 Wed

130212-10a.jpg


成田山へお参りに行ってきました


130212-11.jpg


もう三度目なので説明も写真もテキトー…


130212-2.jpg


3分位遅れてしまって1時間後にまわされてしまったので境内を散策。


130212-0.jpg

130212-1.jpg


おっ!梅が咲いてるっ!


130212-3.jpg


そう、縁結びはしっかり!


130212-4.jpg

130212-5.jpg


ササッと散策してお祓いして〆におみくじ!


130212-7.jpg


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 凶だなんて・・・

すごいショックだし、風も強くて吹き飛ばされそうだし、写真もブレブレだし・・・


130212-8.jpg

130212-9.jpg


最近、自分にふりかかってくることが香ばしくて香ばしくて・・・

そして某変態に相談してるという、なんで自分ってこんな普通じゃない人生なんだと落ち込んでたけど

なんか吹っ切れた!!

「おみくじ、おっかつぁんもやるわ!」


130212-6.jpg


おーーーい!凶やないかーーーいっ

● COMMENT ●

幸運のうさぎ

はじめまして!
私・・・
「裕治」と申します。
最近続く不幸は「うさぎ」の呪いだと・・・
このまま放置しますと重大な事故に巻き込まれる可能性が!!!
しかし今なら間に合います。
「遠隔除霊」と「幸運のうさぎ」をお勧めします。
通常398000円なのですが今回は特別価格198000円にて提供させて頂きます。
なお「遠隔除霊」に必要な為「全裸写真」を合わせて送付願います。
また「悪霊」の妨害を防ぐ為に「現金及び裸体写真」は宅配業者に取りに行かせます事を承知願います。
また親族や友人・・・
捜査関係者に相談されますと「悪霊」が暴れ深刻な事態を招く恐れがありますので絶対に相談しないで下さい。
では・・・
「除霊」及び「幸福のうさぎ」でお幸せに!

凶×2とは
なかなか引けないから逆にいいんじゃないの(笑)
おみくじとかまったく信用しないサロメですっ♪

▼裕治伯爵さん▼

はじめまして。

お恥ずかしい話ですが
彼の浮気、そして結婚が白紙に戻り、両親は病に倒れ、と不幸なことが続き
藁にもすがる思いでございます。

20万とわたしの裸体写真で皆が幸福になれるのならばお願いしたいと思います。
至急宅配業者を来させてください。
そして「幸福のうさぎ」で幸せにしてください!

▼サロメさん▼

最近、悪いこと続きで
(っていっても何やっても裏目にでちゃうってわけじゃないんだけど)
それでここへ来ての「凶×2」は結構凹んだ(笑)

わたしもおみくじはまったく信用してないけど
やっぱり「大吉」ひくと嬉しいっって気分もあがるもんです。

このお寺の御御籤、なかなか悪い結果も出ますよね(笑)
ちなみに私は「半吉」。
無信仰で初めて初詣をするという同行者には何故か「大吉」が出ました。
「後厄」の年だからと気にせず、今年もお互い前向きに頑張りましょうね♪

▼マリンさん▼

コメントありがとうございます。
「半吉」も「大吉」もうらやましいな~。
例え無信仰でも「大吉」が出たらテンションあがりそうですもん^^

今年がラスト!!去年は出費が多かった年でしたが
今年はみんなが怪我もなく病気もしない1年でありますように。

マリンさんとも宿題になってるランチも行きたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1805-ff35123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四六時中@千葉県成田市 «  | BLOG TOP |  » いしざき@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア