topimage

2017-10

四六時中@千葉県成田市 - 2013.02.13 Wed

お土産ぐるりと見て、今回は成田イオンでぶらぶらと遅めのランチ。

大戸屋にしようかなって思ったけど、大戸屋なかった・・・ほかも行列できてたし和食がいいって。


130212-13.jpg


海鮮にぎわいおひつごはん


130212-12.jpg


ロースとじ定食


130212-14.jpg


普通のとんかつのような豚肉っぽくなくて加工肉っぽかった・・・

ショッピングセンターに入ってるレストランだから値段もそれなりにするしこんなもんかな~。

でもアツアツで提供されるのは嬉しい!



ただ食べ終わったあとにフードコートにPom’sがあることが分かった・・・

● COMMENT ●

微妙だなぁ~

「海鮮にぎわい」は分からなくもないが・・・
「ロースとじ」に「櫃」は必要か?
それに飯が少ないし!
(笑)
そう成田の近く←(土地勘ないから微妙だけど)
佐倉って街に「幸」って食堂があるんだよ。
裕治伯爵も行った事がないけど行ってみたい食堂!
多分、しゅかりん☆←(これ重要だった)も好きそうな店だぜ。

▼裕治伯爵さん▼

小さいお茶碗にご飯よそって「かつとじ」乗せて、パクパク・・・
これならスーパーの398円のカツ丼でもよかったんじゃないかと(笑)
ホモ弁で我慢したる!

「幸」もちろん知ってます^^
数年前、晩御飯に寄ったんですが、定休日・・・
結局食べられなかったけど。しゅかりんも一度行ってみたいお店です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1806-9299d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@千葉県成田市 «  | BLOG TOP |  » 成田山新勝寺@千葉県成田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア