topimage

2017-10

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@千葉県成田市 - 2013.02.14 Thu

イオンの中をぷらぷらして目新しいショップだけのぞいて、結局何も買わなかったけど。

ボーーーっと歩いてたらスイーツショップ的なところへ行ってしまって

まさかまさか!成田へ来てまさかの出会い!


130209_195020.jpg


ショーケースにはすっごく美味しそうなチョコレートがずらり。

もううっとりしちゃうくらい(いや、ずーっと見ていられる)可愛いくて迷わず購入


130209_195040.jpg


ラッピングも可愛いわ

女性にプレゼントしたら喜ばれるかも


130209_195137.jpg


ピーナツアップル

お祭りのときに誰もが見たことあるりんご飴のキャラメルバージョン!

しゅかりんはりんご飴好きじゃないし、見た目からして美味しいとは思えないのですが

(だって、まるまる一個のりんごにキャラメルかけただけだし・・・)

でも一目見て一度食べてみたいと思っていたのです


130209_195149.jpg


色んなトッピングがあるけど派手=高いので地味テイスト。それでも高いけど・・・

ピーナッツ大好きだからいいんだ。


130209_195256.jpg


説明書通りにカットして。


130209_195313.jpg


意外とうまい!思ってたよりうまい!

歯の裏にキャラメルがつき歯の間にピーナッツが挟まるのは気になるが(笑)

レジで見たら「紅玉」のダンボールがあったから「紅玉」を使ってのかな?そんな食感だったけど。

宇都宮には別な店であるんだけど、残念ながら茨城には売っていない・・・

北関東最大級のデパートと言われてるけど珍しいスイーツもなさそうだし、新しくオープンするつくばに期待かな。

何か美味しいスイーツ(都内で人気とかw)そんなの出店しないかな~。しないだろうな~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー
■住所 千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田1F
■電話 0476-23-5040
■営業時間 9:00~22:00
■定休

● COMMENT ●

ハッピーバレンタイン♪
すっごーく美味しそう。
こういう、心躍るスイーツが食べたいっす。

▼いるまーれさん▼

いるまーれさん良い事言うな~。
まさしくそうなんです。
久々に心躍っちゃいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1807-acd6dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津高原だいくらスキー場@福島県南会津郡南会津町 «  | BLOG TOP |  » 四六時中@千葉県成田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア