topimage

2017-08

親沢公園@茨城町 - 2013.02.28 Thu

栃木男子のリクエスト!!

山好き同士でもありますから景勝地を見てまわるのが大好きなのもわたしと一緒

しかも「無料」ってところをチョイスするところもお約束(笑)


130225-70.jpg


でも涸沼付近でこういう場所があるのは初めて知りました。


130225-71.jpg

130225-72.jpg


キャンプ大好きな栃木男子も安くていいところだ!と。

これは今年あたり来そうな予感(笑)


130225-80a.jpg


ふらふらしてたらキャメラマンが数人たってたのですぐわかりました!

涸沼ではなく何かを撮ってるご様子・・・


130225-73.jpg

130225-74.jpg


わたしのコンデジではこれが限界


130225-77.jpg


まだ時間が早いのでこんな感じですが・・・

筑波山も夕日も涸沼も見れてとってもキレイ

これは日を改めればダイヤモンド筑波も見れそう。ダイヤモンド状態にはならないだろうけど(笑)


130225-78.jpg

130225-79.jpg

130225-82.jpg

130225-83.jpg

130225-85.jpg

130225-86.jpg

130225-89.jpg

130225-90.jpg


無料なわりには素敵な景色も見れて楽しかったです!!





■親沢公園■

住所:茨城県茨城町上石崎4144-4

● COMMENT ●

ここのキャンプ場はいいところだと思いますよ
なんつっても景色がいいもの♪
思ってた以上にいいところでしたね

▼サロメさん▼

あのへんの夏は結構涼しいのかな?
わたしも始めて行ったので夏場の混みようはまったくわかりませんが(笑)

海じゃなくても海っぽい感じがなかなかいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1820-a1976758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広浦公園@茨城町 «  | BLOG TOP |  » 大串貝塚ふれあい公園@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア