topimage

2017-08

みかも山公園@栃木県佐野市 - 2013.03.15 Fri

せっかく来たのでみかも山公園のユキワレソウも見に行きました。

わざわざここへ来るのは遠いんですが、ついでに行っちゃいました!!


130310-152.jpg


駐車場からすぐにお花が見れるらしい。登らないで見れるってすばらしいヽ( ´∀`)ノ


130310-138.jpg


咲いてる場所はほんの一角ですが柵もあります。

強風の日に行って、しかも午後から風も強くなり花が揺れる揺れる・・・なかなか難しい・・・


130310-129.jpg

130310-130.jpg

130310-131.jpg

130310-134.jpg

130310-135.jpg

130310-136.jpg

130310-137.jpg



130310-139.jpg

130310-141.jpg

130310-143.jpg

130310-144.jpg

130310-145.jpg

130310-146.jpg

130310-149.jpg

130310-151.jpg

130310-148.jpg


可憐で小さい花で色んな色が楽しめてセツブンソウはまた違った魅力がありました。

今回のお花見で5ヶ所もまわったけど、どこも駐車場からすぐ見られたので

本当に登らないで疲れないで貴重な花が見れるって最高!素敵だわ!(≧▽≦)

● COMMENT ●

みかも山は栃木百名山なんですよね~
山登りでも、景色はいいし、登山コースに名石などが数箇所あって楽しめる山なんで好きな山の一つですよ♪
自分は花の楽しみ方が、不得意だから勉強になりました(笑)

▼サロメさん▼

わたしもみかも山はちゃんと歩いたことがないので是非案内してもらいたいですね。
どうしても1人だと佐野まで行くには腰が重くて・・・
ランチ食べて夕飯までの合間にみかも山とか?(笑)

> 自分は花の楽しみ方が、不得意だから勉強になりました(笑)

↑日本語おかしいですよ。楽しみ方が不得意って(笑)
キレイだな~とは思うんでしょうけど、心底好きなわけじゃないんだと思います。
ま、わたしもそうですから ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1834-afcb857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉屋@栃木県佐野市 «  | BLOG TOP |  » ザゼン草群落@栃木県佐野市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア