topimage

2017-08

筑波山@つくば市 - 2013.03.27 Wed

大人数で筑波山へ登りに行きました。


130325-20.jpg


駐車場に何気に桜がキレイに咲いてました

これは何桜???


130325-21.jpg

130325-22.jpg


今回もケーブルカー乗り場の宮脇駅から美幸が原のクソつまんねえコースですが、

久しぶりにめちゃくちゃ会いたかった人がいたので気にしません。


130325-1a.jpg


前回は雪山単独で寂しかったけど、にぎやかでうれすぃ~

メンバーと楽しくしゃべりながら登り・・・たいのだけど

おしゃべりに夢中になっちゃうとハアハアして、ついてけないんだようヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そんなわけで登ってるときは大人しく、元気でおしゃべりなのは山頂と休憩だけですが・・・

独身者が多いのでいつものトークと言えば「婚活」です。

その久しぶりにめちゃくちゃ会いたかった人が電撃?結婚し、

しかもその相手がしゅかりんじゃないか?と噂になりましたが、いえいえ、誤解です

おめでとうが言いたかった!ってのは表向きで、なれそめが聞きたかっただけです(笑)

おもしろいカップルがいるんだね・・・

ゆで卵が作れなくても電子レンジの使い方がわからなくてもお嫁にいけるのですか?

しゅかりん、勇気がわきました!!

料理は多少でも作れたほうがいい!って熱く語ってましたが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

話に盛り上がればあっという間に御幸ヶ原到着。


130325-3.jpg


今日の山ごはん

カレーうどん&おにぎり

賞味期限が切れてて慌てて食べました ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


130325-4.jpg


大人数なので次から次へとおやつが


130325-5a.jpg


今日の山コーヒー

ココアでほっこり(´▽`)



男体山へは自由行動なので、パス!!

この天気だし、どうせなんも見えないし、結局面倒臭がりだから(笑)


130325-6a.jpg


みんなが戻ってきて、女体山へ行ったらすごい人!人!人!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

展望もパス!


130325-8a.jpg


筑波山・女体山標高877m

とりあえず写真だけ


130325-9a.jpg


筑波山見所の奇岩を見ながら白雲コースで下山!


130325-10.jpg


道端でひっそりと咲いた一輪のカタクリ。

この時期にカタクリが見られるとは思わなかった・・・


130325-11a.jpg

130325-13.jpg


あ、あれ?この葉っぱって、もしかして二輪草のつぼみ???


130325-17.jpg


真っ白い花がたくさん咲いていてキレイ!!


130325-16a.jpg


下山はおしゃべりしながらついていけるけど

夢中になりすぎてハッ!と気づくと前がいなかったらするから気をつけて!

下山は「女の落とし方!」で盛り上がりました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

2人きりで呑みに行き(まずこの時点で女子は嫌いな相手とは呑みに行かないというわけで)

(タイミング見計らい)女の子に「可愛いね」と頭ナデナデするとたいていの女はこれで落ちるそうです!

確かに!!!

単純なしゅかりんは落ちると思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

他の女性はどうですか???



メンバーの中で「女の落とし方!」に食いついてきた男の子。

見た目も可愛いし、気が効くし、性格も優しく穏やか。それなのに彼女がいないって「変態」なんじゃないの?

狙ってる子がいるので近いうち実践してくれるそうです(笑)


130325-18.jpg


筑波山神社到着!!!


1301653264_167.jpg


お互いに「検討を祈る!」と敬礼し、みんなで解散したのでした・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさか処〇コメか(笑)

美食家で正統派グルメブロガーの裕治伯爵も・・・
「女子の落とし方」ブログにしたんだぜ!
おぉぉ・・・
しゅかりんとは違うが結果「ヤレ」じゃない。
幸せな恋愛に結び付けば!
って事でいいか。
(笑)
他のメンバーで「女の落とし方」知りたいなら・・・
「裕治伯爵の世界食べ歩き」見なくては!
実際・・・
連れ込みには成功したのだから!
(笑)

たくさんのメンバーの中に、しゅかちゃんが気になる方はいないんかな?
ってここじゃ答えづらいですね(笑)

男子は、多少変態のほうがモテる気がするけど…
あふれ出るモノが出てくれば、自然とモテるんじゃない、その子?
優しいだけじゃダメなのよ、女子の方が強くなってるから。
みなさんに、素敵なご縁があるといいですね~。

あとね、頭なでなでは反則!
落ちるでしょう、それは(笑)

▼裕治伯爵さん▼

意味不明なコメントありがとうございます。

でもしゅかりん、裕治伯爵さんから色々聞いてるからもういいの。
オチしってるとその手のブログネタは全然つまんないの ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

「女の落とし方」なんて言ってる人は基本肉食だから彼女ができるんだよね。
草食なんて何も考えてないわけだし。

女なんていいから「男の落とし方」教えてもらいたいものだわ(笑)

▼サロメさん▼

今は気になる人も好きな人もいないよ。
ってか、わたしには恋愛は向いてないかも(笑)

平和に穏やかに暮らせるような同居人的な結婚相手を見つけて
パパパッと結婚したほうがいいのかなって思うようになってきたよ。

サロメさん、しゅかりんも大人になったかな?(笑)

▼いるまーれさん▼

女性からコメントあって嬉しいなあ。
やっぱいるまーれさんも頭ナデナデで落ちちゃうのですね!!
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

いるまーれさん、いつも良い事言うな~。
そうかもしれない。
優しさのオーラは出てるから、それが彼の足りないところなのかも。
って彼氏のいないおめーに言われたくないよって言われそうだけど(笑)

この前ね ためしてガッテンでやってたけど 第一印象をよくするには 相手の真似をするといいんだって!!
例えば 相手がジュースを飲んだら こちらも飲む 髪をさわったらさわる(自分のだよ~) みたいにワンテンポずらして 相手の真似をすると 無意識に相手に この人とは合うかもって思わせるらしいよ~
実験でも 何にもしないで話した場合と真似した場合では かなり相手に与える印象が違ったの(*^o^*)

そうそう 筑波山の展望スポットって柵が出来ちゃったって本当?

▼つるちゃん▼

へえへえ~!良い事教わった!!今度試してみるよ!
近いうちに合コン誘われないかなあああ?(≧▽≦)

> そうそう 筑波山の展望スポットって柵が出来ちゃったって本当?

それって女体山山頂の展望台のことかな?
それだったらだいぶ前から出来ちゃったんだよ(^_^;)
http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-1811.html
↑中盤に写真載せてあるから見てみて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼織音さん▼

コメントありがとうございますっ。

ちょっと頭がおかしいのです ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

たまにイラっとするときもあると思いますが
変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

頭なでなでで女性が落とせるとは。。。
悪用しまくってやるぜ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ところで非イケメンでも大丈夫ですか?

▼ちぃさん▼

ちぃさんは、何もわかってないな~。

女性にいきなりナデナデして警戒or嫌われた!なんてオチはやめてくださいね(笑)

検討を祈る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1844-27521de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがないのでふり返ってみる «  | BLOG TOP |  » 道の駅しもにた@群馬県甘楽郡下仁田町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア