topimage

2017-10

コーンポタージュ@ガリガリ君 - 2013.04.15 Mon

コーンポタージュが大大大好きっ!

去年食べはごってたけど、弟が買ってきてくれました!

「まず半分は普通に食べて、残りの半分でレンチンで飲むんだよ!

あそこのコンビニではやってくれるんだけどあっちのコンビニではやってくんないんだよな~」

教えてくれたけど無視(笑)


130411_194935.jpg


袋から取り出すとコーンスープのいい香りがする~!

めちゃくちゃ食欲そそるわ~とテンションあがったけど、一口目から萎えた・・・


130411_195044.jpg


アイスもコンポタも大好きなわたしですが、完食するのに一苦労・・・

決してまずいわけでもなく上手く再現できていて、クオリティは高いと思う。

でもわたしは好きくない・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

話題づくりに買おうと思うんだけど、どうしても一歩踏み切れないガリガリ君コンポタ味(笑)
なるほどクオリティは高いんですね~
勇気を出して買ってみるかな(笑)

結局、最後はあんまり好きくない。で終わるんだ?(笑)
レンチンって、
あゝココでも意味不明な言葉が…。
って思ったけどさ、レンジでチンなんだよね?v-402

▼サロメさん▼

話題づくりならなおさら食べないと駄目でしょ(笑)

わたしは2度とは買わないしもらっても食べないけどね。
でもそれはあくまでわたしの感想だから
サロメさんはめちゃくちゃ美味しく感じるかもよ?p(´∇`)q ファイトォ~♪

▼yumiさん▼

コーンポタージュを冷やしたときのあのコクのある甘みと塩加減が
どうも好きくなかった(笑)

レンチン言わない?ミニップとか知ってる?

知っとー!

ミニップはミニストップやろ?(≧∇≦)
たまに知ってるのだよ♪( ´θ`)ノ(笑)
あ!話の流れからいくとレンチンはレンジでチンか?!

▼yumiさん▼

正解。レンジでチン!

んじゃ早速「ガラケイ」「レンチン」日常会話に使ってみてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1857-09721a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタテしょうゆバター@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 静岡のお土産

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア