topimage

2017-10

「清流の郷」花貫物産センター@高萩市 - 2013.04.18 Thu

ランチは怪しげなドライブインに予定だったけど変わったもんは喰いたくないと(笑)

蕎麦屋に行ったら中もいっぱい!外のテーブルもいっぱい!これじゃいつ食べられるかわからんよ~

そんなわけで花貫物産センターで食事をすることに。


130415-204.jpg


清流うどんセット

そば・うどん(温・冷)単品なら500円!絶対足りないと思ってセットにしても650円!

ボリュームもありそうだしお財布にも胃にもやさしいー。


130415-203.jpg


清流うどん

無類のうどん好きですので普通にうまいです。ガンガンいけちゃいます。

でもおつゆが薄かったのが残念


130415-205.jpg


刺身こんにゃく

我が家でもこんにゃくは手作りしてるから、刺身こんにゃくはなじみのメニュー。

群馬や静岡で食べた味噌とは違ったタイプの甘い味噌!これがめちゃくちゃおいしいー!!

色んな店で食べるたんびに買ってかえろ!って思うんだけど買ったことない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130415-206.jpg


おこわ

もち米のかたさがいい感じでおいしいーーーー。家庭的なおかあさんの味。

確かに作ってる人はおかあさんっぽかったし(独身だったらスイマセン)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

「清流の郷」花貫物産センター
■住所 高萩市大字大能1100-2
■電話 0293-28-0808
■営業時間 夏期8:30~17:00 冬期9:00~16:00
■定休 火曜日、年末年始

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1862-0aa31cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助川山@日立市 «  | BLOG TOP |  » 横根山@高萩市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア