topimage

2017-08

スターケバブ 秋葉原本店@東京都千代田区 - 2013.05.02 Thu

上野から秋葉原へ移動!!

道端でたってるメイドさんがタレントさんみたいに細くて顔小さくて可愛いのっ

つい、会社のゆとりと比べてしまう・・・このブ〇ッ! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ケバブはアメ横のモーゼフさんがわたしの中で№1なのですが、秋葉原ではスター有名らしい。チャレンジです!


130428-17.jpg


並んで待ってるときにメニュー決めちゃいます!

前に並んでたキャッキャしてるカワイコちゃんにトルコの店員さんがデレデレしてました・・・

しゅかりんには無愛想でした(怒 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


130428-22.jpg


選べるソースが8種類!!!


130428-23.jpg


スタードネルサンド・ビーフW

迷わずイスケンデル。でも冷静に見るとイスケンデルスパイシーのほうがよかったかな

お肉もりもり!キャベツもりもり!おいしそ~!


130428-28.jpg


お肉たっぷり肉々しいワイルドかつジャンキーな感じがたまらーーーーん!!

トマトソースはあまりとまととまとしてなくて、ヨーグルトソースは後味スッキリで美味しい!

胸焼けしないヘルシーおやつ?


130428-29.jpg


焼きチーズケバブサンド

トルコ南部の地中海に浮かぶキプロス島から直輸入!焼いても溶けないヘリムチーズをケバブサンドに

合わせました。牛、羊、ヤギの3種のミルク混合のチーズは噛むときゅきゅっと音がする新食感、

芳醇なミルクのうま味と香りがお口の中に広がります!

↑これ読んだらどーしても食べたくて

おすすめのソースなしでいってみました!


130428-31.jpg


確かに!文章通りだわ!!!

普段食べ慣れてるチーズではなくキュッキュっして食べても楽しい!食べても美味しい!

チーズのワイルド感とお肉のワイルド感が合わさっていい感じ~~。美味しい~~!!

いやー、この店のケバブの肉々しさに惚れた

でもソースはモーゼフさんのほうがクリーミーで美味しかったような?

これは近いうちにアメ横のモーゼフさんに行って食べ比べしてみないと!


130428-32a.jpg


腹ごなしにヨドバシカメラへ。

欲しい物があるので値段チェックと店員さんとお話したくて冷やかしですいません・・・

やっぱ茨城の電気屋とは全然違う。値段、店員の説明、品揃え、比べちゃいけないんだな・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

スターケバブ 秋葉原本店
■住所 東京都千代田区外神田1-8-10
■電話 03-6804-8330
■営業時間 11:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

東京で合コン!その単語だけでテンションが以上に上がってしまった私を許してwww
楽しそうな記事が並んでて、私も家に居ながらとっても楽しい気分になってます。

▼いるまーれさん▼

今回は1人欠員が出てしまったらしくピンチヒッター?で行ってきました!

みなさん、素敵な男性ばかりでとっても楽しかったです^^
わたしなら3人とも付き合えます ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
なんでみんないい方たちばかりなのに結婚しないのかなあ?

不思議な世の中です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1873-9b1dfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリンシティ 上野店@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » 昇龍@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア