topimage

2017-10

キリンシティ 上野店@東京都台東区 - 2013.05.02 Thu

秋葉原で物欲のテンションになって上野に舞い戻ってきました。

前日の疲れも少し残っていて、さらに電車の乗り降りに階段の昇り降り・・・

「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・」

スタバとかカフェとかでいいからゆっくり座りたいよ・・・


130428-35.jpg


ハイネケン

結局呑むんだな。

ハイネケン好きなんです。しかしジュースも酒も値段変わらないって東京って怖いな・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


130428-37.jpg


キリンブラウマイスター

注ぎ方にこだわり4分ほどかかると書いてあったが、オーダーしてすぐ来たよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130428-39.jpg


ふわふわのきめ細かい泡で美味しい~~!!

でも昼間からボトルでワインをオーダーできるような勝ち組になりたい(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

キリンシティ 上野店
■住所 東京都台東区上野6-8-8 上野KSビル 1F
■電話 03-3839-1867
■営業時間 月~金曜日12:00~23:00 土曜日11:30~23:00 日曜・祭日12:00~22:00
■定休 無休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飲みスタイル
東京電車スタイルでの魅力ですよね
昼間からボトルワイン?
いやいや
ウチラは労働酒で行きましょうよ(笑)

都内は電車と人ごみを歩くのに慣れていないせいか疲れるし
座れる所を探すのも大変ですよね。

昼間からボトルワイン空けたら
合コン前にヘベレケになりませんか?


▼サロメさん▼

わたし昼間から労働酒で「中だけおかわり」なんてしてたら
山の手線やタクシー乗ったら絶対酔ってゲロはきます ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

サロメさん、受け止めてくれますか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

▼ちぃさん▼

わたしは駅から車で帰るので、1人の空間になるとどっと疲れが出ますよ(笑)
あ~~~、都会に住むって絶対無理だわ・・・

> 昼間からボトルワイン空けたら
> 合コン前にヘベレケになりませんか?

多分なると思います。自己紹介からロレツがまわってないって最悪ですね? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

隣りに居る人が居る人だからそりゃ疲れますよ(;_;)
でも頼りにはなりそう。

東京だと地下鉄やら電車移動やら疲れますよね。
東京の電車は座席も少ないし(笑)、混んでるし嫌いです(@_@;)
都会に行く度、住む所じゃなくて遊ぶ所だなって思います。
田舎が一番(笑)

▼モーコさん▼

あははっ!!よっぽど変態変人だと思ってるのね(笑)
それじゃ逢った時「え?意外と普通のおやじじゃん」って思うよ。
わたしもそうだったから(゜∇ ゜)ブヒャヒャ

我慢して1時間電車にのれば色んなものがあって楽しくて美味しい街!
だから文句は言いつつも遊びに行っちゃうんだろうな。東京楽しいもんね!

住むところは田舎なほうが空気も食べ物も美味しくていい。
ちょっとくらい不便なくらいがちょうどいいんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1874-f88260f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野動物園@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » スターケバブ 秋葉原本店@東京都千代田区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア