topimage

2017-08

上野動物園@東京都台東区 - 2013.05.07 Tue

散歩がてらに上野動物園。

金券ショップにてチケット購入済みなので行列に並ばず入れるのは賢い!そして120円もお得!


130428-41a.jpg


閉店1時間半前なのにチケット購入してる人がまだまだいました


130428-43.jpg


もちろんパンダはスルー(笑)

結構な人はいたけれど、行列できてたのはパンダのとこだけかな。


130428-45.jpg

130428-46.jpg

130428-47.jpg


ずーーーーっと下向いててうなだれ中!(笑)


130428-48.jpg

130428-49.jpg


遠い・・・


130428-50.jpg


ふふふっ!昼寝してる姿も憎めないやつら(笑)


130428-51.jpg

130428-52.jpg


しろくまだけは見たくって人の波かきわけて出てきてくれるまで待ちました!


130428-53.jpg

130428-54.jpg

130428-55.jpg

130428-56.jpg

130428-57.jpg

130428-58.jpg

130428-59.jpg

130428-60.jpg


ほんの一瞬だったけど大興奮!


130428-61.jpg


ぞうさんはすでに家の中。


130428-62.jpg


ブサイクだな~・・・


130428-63.jpg

130428-64.jpg

130428-65.jpg


ちっとも可愛いとも思えん!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



園内移動した別の入り口にて「くまが通りまーす!くまが通りますから道あけてくださ~い!!」


130428-66a.jpg


うまだった・・・


130428-67a.jpg


どうでもよかった・・・


130428-72.jpg


ふれあいコーナーへ移動!


130428-73.jpg

130428-74.jpg


哀愁あるな~


130428-76.jpg

130428-75.jpg


可愛くてずーーっと見てた・・・


130428-78.jpg


スカイツリー発見!


130428-79.jpg

130428-80a.jpg


スカイツリーとわたし(おのぼりさん)


130428-81.jpg


せっかくなので爬虫類館も。


130428-82.jpg

130428-83.jpg


時間もあまりなかったので一部の動物たちは家の中に入っちゃって全部は見られなかったけど

散歩がてら写真とったり動物見たりするのは楽しかった!


130428_211821.jpg


そして夜もまた上野動物園(付近)に来ることになるとは思いもよらなかった(笑)

● COMMENT ●

上野動物園のチケットって600円なので
120円も安いのは凄いですね。

上野動物園のシンボルのダーパン見ないとは
非国民ですね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ハシビロコウは?
ブラジルバクか?ホント可愛くないんだよね〜(笑)
分かる〜(笑)

▼ちぃさん▼

金券ショップで売ってるってとこがすごいし、
金券ショップで買うって発想が田舎もんのわたしにはなかった!
かるくカルチャーショックでした(笑)

動物園にはぶらぶら散歩がてら行ったから
モチベーション低いしパンダ行列に並んでまでは見なくていい感じでしたよ。
パンダ見たければ連休中じゃない週末のほうがじっくり見れますよ^^

▼yumiさん▼

ハシビロコウ、いたかな?
鳥と猿は華麗にスルーしちゃうから ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ブラジルバク、可愛くないから人だから出来てなかったんだよね。
ガラガラ・・・(笑)

哀愁あるカビパラの背中もいい感じだけど
あのブサイクなやつ
オレは好きだな~

▼サロメさん▼

えーーー?バクがあ?可愛いかあ?
愛嬌もないし、サロメさんの好みがわかりません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1875-fb6e689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬賊@東京都荒川区 «  | BLOG TOP |  » キリンシティ 上野店@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア