topimage

2017-08

馬賊@東京都荒川区 - 2013.05.07 Tue

3軒目も焼きそば


130428-84_20130507153237.jpg


この外観にこの内装・・・どこかで見覚えあるような・・・?? 多分テレビかな?

壁に「テレビに出ました!」的な宣伝とかチラシとか貼ってないところも魅力的。


130428-86.jpg


おつまみチャーシュー

ひえええ~~~~!!すごいボリューム!!大きくって肉厚でたまらん!


130428-87.jpg


噛むと肉汁がじゅわっと出てきてめちゃくちゃおいしーー!!

なんといっても外観から似つかわしくない(失礼!)洗練された上品な味付けにはビックリだ!


130428-88.jpg


五目焼きそば

お店のガラスのところで作ってた手作り麺!


130428-89.jpg


お肉も海老もたくさん入ってる!


130428-90.jpg


おーいーしーーーーーっ!!!めちゃくちゃ美味しいーーーーーーーーっ!!!

麺がとにかく美味しい!すっごい弾力とモチモチ感で麺の太さもバラバラなのがいいのかも!

思い出したらまた食べたくなった・・・この麺は茨城では味わえねーや!

こんなに美味しいのに通し営業で年中無休なんて素敵すぎる・・・

今度はつけめんかチャンポンあたりがいいかな あと臭々系の餃子もね!

腹いっぱいになったところで合コンに迎うのでありました。。。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

馬賊
■住所 東京都荒川区西日暮里2-18-2
■電話 03-3805-2430
■営業時間 [月~土] 11:00~23:30 [日・祝] 11:00~22:30
■定休 無休

● COMMENT ●

これって

日暮里駅前の、刀削麺の有名な馬賊かな?
叔母さんちがあるから、子どもの頃から知ってる!
焼きそばは知らなかったな。

▼いるまーれさん▼

場所は合ってますが、刀削麺ではないです。
打っては伸ばして打っては伸ばして作る本物の手打ち麺でした。

いや、焼きそばは人気メニューではないです。わたしがたんに好きなだけです(笑)

しゅかちゃんの、めちゃめちゃドストライク感が伝わってきますよ(笑)
これは、自分も食べてみたい
うまいもんランキング上位に食い込んでくる予想(笑)

▼サロメさん▼

暑くならないうちに来月あたりまた都内行きたいな~って思ってるんですけど
次回はサロメさんも一緒にどう?

また焼きそばの旅になっちゃうわ^^
でも焼きそばがある店にはラーメンもあるから安心して(゚∇^d) グッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1876-ad13ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸市森林公園@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 上野動物園@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア