topimage

2017-08

水戸市森林公園@水戸市 - 2013.05.07 Tue

GW~4/29~

前日は合コン、この日はお見合いとマジメに婚活中っ!

なにかと言えばイケメン!と騒いでるもんで

「イケメン好き!面食い!だから結婚できないのよ!」とか勝手に誤解されて言われるけど

あたしのこと知りもしないで決め付けて言ってくる人は苦手だ・・・。

言いたい奴には言わせとけって感じで面倒臭いので否定はしません。

だからって「しゅかちゃんって意外とB専なのね」って言われるのも悔しいけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130429-0.jpg


ここに来るのは二度目。

連休中でお弁当食べてる家族がいーーーっぱい!

めちゃめちゃにぎわっててデート向きではなかったかな


130429-1.jpg


お花見が出来るよって聞いてきたけど、全然咲いてねえ!

花が咲いてるってどっからの情報だったんだ?(笑)


130429-4.jpg


ちょっと奥へ行くだけで誰も遊んでない・・・


130429-7.jpg


この先に神社があると言うので行ってみました!


130429-5.jpg


伊勢神宮???

なんだかやる気も出ず気に入った写真も撮れず残念。

● COMMENT ●

お見合いは、いきなり公園なのですか?

それとも食事の後に、後はお若い者同士って展開ですか?

▼ちぃさん▼

んなまさか(^_^;)

仲人のじじいと4人で食事して何が楽しいんですか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1877-b4083001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸市植物公園@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 馬賊@東京都荒川区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア