topimage

2017-08

健康診断2013 - 2013.05.14 Tue

今年も健康診断へ行ってきたしゅかりんです、こんにちわ。

連休明けに健康診断はきついでござる・・・

連休後半はほどよく歩いてほどよく摂生しました・・・

まずは・・・

①血液検査

問題なし

毎回、毎回、血液検査後は貧血です・・・

②尿検査

問題なし

キレイなチッチでした ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

③心電図

問題なし

④レントゲン

問題なし

⑤メタボ検査

問題なし

⑥身長&体重

問題なし

去年から身長伸びて体重変わらずBMIも同じままなのでセーフ!

⑦血圧

問題なし

でも血とったあとはふらふらですがな・・・

⑧視力&聴力

問題なし

⑨問診

問題なし



健康そのもの!

今年は子宮がんや乳がん検診も受けるつもりだったのに年齢制限あって無理って・・・

来年は対象年齢になれるから行ってこなきゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ザ健康
すごいじゃないのよ
オレなんて
肝臓関係は激ひっかかりまくりよ~
BMIも肥満だからね(笑)
見ててちょうだいよ
バッキンバッキンになっちゃうから(爆)

▼サロメさん▼

ええーーーーー??
サロメさん見るからに筋肉マンだしデブにも見えないから
健康だと思ってたけど肥満児だったんですね(笑)
でーぶでーぶひゃっかんでーーーぶ! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

この前コメントで都内お誘いしたんだけどスルーですか?
それとも伯爵さんとは関わりあいたくないとか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ごめんごめん(笑)
返答なくて
誘ってくださいよ
お願いします♪
伯爵さんの独創性には同姓でも魅力的ですよ
グリングリンにみなさんと関わりたいサロメです(笑)

▼サロメさん▼

ごめんじゃ警察いらねーぜ!!ってのは冗談ですが(笑)
遠まわしに断ってんだがコメント忘れてんだか
分からなかったもんではっきり聞いちゃいました^^

宇都宮も結局どーなったの?流れちゃったの?
よくある口約束だけで終わらせたくないのですよ。

これからも少しずつ実行していきましょう!
サロメさんもカンガンついてきてくださいよ(笑)

本当にありがとう
だってさ
宇都宮っていやって言うほど来てるしさ
しゅかちゃんのことだから、宇都宮の友達もいっぱいいると思うし、宇都宮あんまりな~って感じだと思ってたからね
そんな感じなら、堂々と誘わせてもらいますよ
でも、6月の上旬まで、おかしくなっちゃうくらいマジで激務なんで、それ以降でいいですか?

▼サロメさん▼

お疲れ様です。正義の味方は忙しいだね(≧▽≦)

いやいや、わたしじゃなくて。
いつも美味しいとこ連れてってくれる伯爵さんを宇都宮案内してあげてくださいよ~!
わたしに気をつかうことはまったくないです。

それに嫌なときははっきり断りますから( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1884-3edff342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドナルド@小美玉市 «  | BLOG TOP |  » 笠間稲荷神社@笠間市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア