topimage

2017-08

マクドナルド@小美玉市 - 2013.05.14 Tue

健康診断終わったのでおもいっきりジャンキーなのいってみます!!

マックなんて食べるのいつぶりだろう?ってくらい食べてない。

朝にコーヒー買うことはあってもハンバーガーって滅多に食べないんだよな・・・


130509_124526.jpg


今、何があるのか人気なのかとか全然わかんなくてとりあえず限定で!

サブウェイのオペレーションには慣れてるけど元気ハツラツなマックだと何故かオドオド・・・((;゚Д゚)アワワワワワ・・・


130509_124555.jpg

130509_124603.jpg


バーベキュービーフ

出来立てアツアツ!ポテトも揚げたで美味しーーーーーーーー!

でもマックはやっぱり「ダブルチーズバーガー」か「ビックマック」が一番美味しいのです。

そして「グラコロ」は神なのです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も金曜日は健康診断だった!
しゅかちゃんとは内容が違うけど(笑)
マックは朝ならソーセージマフィンとハッシュポテト。お昼はダブチーとポテト。
この組み合わせが一番好き〜(o^^o)

一途な思い・・・

浮気性な裕治伯爵だけど・・・
ハンバーガーだけは一途なんだよ!
ファーストフードのハンバーガーは「ビックマック」しか喰わない!
あぁ~
喰いたくなったぜ。
そろそろマクドで「メガポテチ」販売だよね!
ビールのアテに「メガポテチ」
〆に「ビックマック」5個で決めたいな。
一緒に「ビックマック」祭りする?
(笑)

▼yumiさん▼

マフィンは食感がちょっと苦手(^_^;)
朝マックなら無難にホットドックかな・・・

最近ポテトもМを食いきるにはちょっと飽きてくるんだよねえ。
だからって残したくないし!
付属に「マヨネーズ」とか「ケチャップorマスタード」とか有料でいいからくれると嬉しいんだけど。
             ↑くれる店舗もあるけどいじわるしてくれない人もいたよ(笑)

▼裕治伯爵さん▼

ビックマック5個もいらないです。
どうせ食べるなら5種類食べたいんですけど(笑)

「メガポテチ」知らないから調べてみた!
なんだよ~~~!!!
普通のフライドポテトの量の違いなだけじゃんか~~~!
メニュー名はメガポテトだし、もっと旨いもんかと思って期待しちゃった(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1885-4e0e35b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら・・・駄菓子の定番「ポテトスナック」  «  | BLOG TOP |  » 健康診断2013

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア