topimage

2017-08

こんにちは~赤ちゃん! - 2013.05.20 Mon

妊娠がわかってすぐ、初孫のために風疹の混合ワクチンまで家族総出で打ちにいって準備はオケ!

1人8400円ですよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

エコー写真初めて見たときはまだゾウリムシにしか見えなくて、へ、へえ・・・って返事しか出来なかったけど

そのころからわたしは絶対に「甥っ子」だと思ってる。この湧き上がる自信は絶対当たる!

奇跡的に可愛い子が生まれたら、どこにも出掛けずにオババカブログになっちゃいそうだぜ!(笑)

ブサイクなら抱いてもやらねえぜ!


130516_190723.jpg


バンザイ!してるんですって言うけど、エイリアンみたいでこわあ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事注入されたんですね!!!
おめでとうございます
風疹ワクチン高いね~
でも尊い命にはかえられませんもんね

びっくりしたー!
しゅかりんに子供が出来たのかと思った(笑)
甥っ子姪っ子はかわいいらしいからね~。
今まで子供に興味無かったうちの兄が、洋服とか買ってきてくれるもん^m^
おばバカブログ楽しみにしてるよんっ♪

風疹流行っているみたいだからね。
しゅかちゃんの家族はあったかい!!

私もおばバカですから・・・
今はエイリアンでもでてきたら可愛いよ~☆

おめでとうごさいます。

来年の春頃誕生ですか?
しゅかりんさんちには沢山幸福が訪れるているみたいですね。
甥っ子姪っ子どちらが生まれても、あまり美男美女でなくても、赤ちゃんカワイイですよー。(笑)

私の甥っ子姪っ子、二卵性の双子で生まれてきました。
一回に両方ですから。(笑)
しかも年子で長女がいるので三つ子状態。
すごくカワイイです。
あと甥っ子とはキスしまくりです。(笑)

▼サロメさん▼

我が家にもコウノトリさんがきてくれたようです^^
しゅかりんもおばちゃんになっちゃうよー。

でも可愛い甥っ子のため風疹は仕方ないかな。
って女が生まれたらどうしよ?ww

▼さつきちゃん▼

自分の血をわけた子だもんね。みんな可愛いって言うよね。
どーーーしよーーーー!!
どこにも出掛けずに甥っ子ネタばかりだったらやばいよね。
今から心配(笑)

さつきちゃんところは甥っ子か姪っ子は産まれそう??

▼はぴさん▼

うちの親がね大事な跡取りだから何かあったらすごく心配みたい。
でもさ、妊娠してる嫁はワクチン打ってないんだから
本人が感染しちゃったら意味ないじゃーん!とか言ってしまうわたしは
駄目なおねえちゃんですか?(笑)

▼さらさん▼

今年の11月が予定日だったかな?
我が家は6月と8月生まれしかいないのではじめての冬生まれ?
それだけで新鮮です(笑)

わたしも赤ちゃんは大好きですー!
でも歩き回るようになって生意気な口たたくように子供になってくると
完全に無視ですが甥っ子姪っ子だと可愛く思えますか?

さらさんの甥っ子は双子ちゃんなんですねー!いいなー。うちも双子にならないかな?
そしたら1人わたしの子供として育てたい(笑)

ちなみに「キス」ってマウストゥーマウスですか?(笑)

しゅかりんさん。

甥っ子とのキスは…もちろんマウストゥーマウスです。(笑)
ちょー唇柔らかくて気持ち良いですよ。(笑)

確かにおませになって、バーカとかあっかんべーって言われますが、最近は言いません。(笑)
度を越えた優しさがメチャカワイイですもん。
他人だったらシカトかもしれませんが、少なくとも自分に似ている部分があるのでカワイイと思えるのかも?

小学生になってもカワイイですから。

▼さらさん▼

甥っ子ちゃんのファーストキスが・・・
わたしも嫁に隠れてファーストキス奪ったろ!(笑)

そっかー。そんなに可愛いんですか。
さらさんとお話してたらとってもワクワク楽しみになりました。
エイリアンが生まれたらまたブログに写真アップしますね。

さすがにお姉ちゃんが立ち会い出産して
誕生シーンブログネタにしたら怒られそうだけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1888-a0db9491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4月】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » 焼肉や漫遊亭@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア