topimage

2017-08

551蓬莱@関西空港 - 2013.05.21 Tue

和歌山旅行のリベンジがついに決行!!!

過去のブログを見たら4年前のゴールデンウィークを利用して3泊6日の滋賀・四国・和歌山の怒涛の旅。

ハードだったんだな・・・

もうそんな体力もないから今回は成田からLCCデビューヽ( ´∀`)ノ

LCCがどんなものか先日のドラマのうけうりしかないけど、

遅刻したら容赦なく乗せてくれないって言ってたじゃない?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちゃんと乗れるか心配で6時前には家でました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

駐車場の手前で朝ごはん買ってボーっと運転してたら駐車場すぎちゃって成田空港着いちまったああああああっ!

事情説明して何人もの人に誘導されて門あけてもらって帰してもらった。はずかしー

なんとか成田到着。

1年前の沖縄旅行にて成田空港で1時間以上迷ったけど、そのせいか頭でしっかり覚えていて迷うことなかった。

無事にチェックインして荷物預けて一応ゲートも確認してから朝食!


130517-0.jpg


ご飯食べてテレビ見たり1人ぶらぶらして搭乗ゲートいってバス降りたら青い空に飛行機!

絶好の写真日和だと思ったわ!

でも後ろから「なにこの飛行機ださーーーい!ちっさーーーい!」ってクソ生意気なガキの声が聞こえて

恥ずかしくて撮れなかった・・・

そんなダサくて小さい飛行機で(笑)関西空港へと到着!

これでしゅかりんもLCC対応化となったのでございます。


130517-1.jpg


現地で卑弥呼様と合流し、関西といえば・・・そうだね!蓬莱だね!


130517-2.jpg

130517-3.jpg

130517-5.jpg


ずいぶんガランとした構内だわね・・・


130517-4.jpg


出発まで時間に余裕があったからベンチで食べることに。オイニーがきついからね(笑)


130517-8.jpg


豚まん

もちもち生地にお肉ジューシーで相変わらず安定感のある美味しさ。美味しかった~~!!


130517-9.jpg


焼売

もう少しお肉が食べたかったので焼売も(笑)


130517-11.jpg


出発していく電車の中から冷たい視線を受けても気にしないぜ!

隣で真似して撮ってる人がいましたけど、普段やらないことやるから落とすんですよ(¬д¬。)

「誰にも言わないであげるから食べちゃいなよ!」って言ったら、

「そーじゃねえだろ!」って笑われた。

え?わたしなら食べてしまうけど・・・やっぱり痩せてる人は考えてることが違うね!


130517-12.jpg


お腹も満たところで乗り換え中。


130517-14.jpg

130517-15.jpg

130517-16.jpg


特急くろしおに乗り和歌山に向かいます。


130517-17.jpg


やきそば

無事座れたところでランチタイム。

ぼてじゅうのやきそば。太麺がモチモチしていてとっても美味しいー!!

オイニー充満ですね(笑)


130517-19.jpg


サバの棒寿司

外の景色を見ながら食べる酢飯は最高!!


130517-18.jpg


トマト大福

デザート!噛むとミニトマトがぷちっとつぶれて水分がじゅわ~~と飛び出してくる。

まったく甘くない不思議な大福!


image13051712a.jpg


一生懸命吸って食べてる ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

甘くないから後味スッキリして美味しかった~!!


image13051713a.jpg


卑弥呼様とわたし


1305170007a.jpg

1305170010.jpg


卑弥呼様からこんな写真が何枚も送られてきた!

ストーカーかよっ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130517-20.jpg

130517-21.jpg

130517-23.jpg

130517-27.jpg


南部駅通過~!


130517-29.jpg


白浜駅到着~!

パンダの駅長さんがお出迎え!かわいいーーー!


130517-28.jpg


これもかわいいーーーーー!!


130517-31a.jpg


待ってろよーーー!!逢いに行くからなーーーーー!!

● COMMENT ●

うわー

和歌山へ旅してきたのねー。
続きが気になるけど、やっぱり一番は
551のぶーたーまーんーっ
辛子と醤油がいるんだよね(笑)

仕事中にチラ見してたら、いきなりの卑弥呼様呼ばわりで吹いた(笑)
さすがしゅかりん!文章も構成も分かりやすくて面白い!
私も頑張ろうっと(≧∇≦)

▼いるまーれさん▼

そうなんですー。電車に揺られてからしと醤油つけて食べるの無理そだったので
ホームで食べちゃいましたー!
美味しいですよね(笑)

▼yumiさん▼

お疲れ様でした~~。

月曜日は抜け殻だったけど(大量の写真整理だけはしたけどねw)
写真をもらってムクムクと書く気力がわいてきた!

文章も構成も分かりやすいのは、難しい単語や文章を知らないだけだよ(笑)
文系の友達によく笑われる~(^_^;)

女は分からない・・・

崎陽軒のシュウマイをアテに呑む裕治伯爵!
隣席のデブ女←(不適切な表現)が物欲しそうな顔してたから・・・
「喰う」って言ったら要りません!
そう・・・
激怒した。
反対に・・・
どう見てもバリバリ仕事してます女子みたいな子に喰う?
って聞いたら「いいの?」とか言われたり。
あぁ~
乙女心は難しいぜ!
しかし・・・
このパンダ!
可愛くないな・・・
目が腐った魚のようだ。
この後の旅に悪い影響が・・・
あ!
帰りに飛行機が欠航だな!
取り残される「しゅかりん」
楽しみにしてるぜ。

お~っ
和歌山の旅のはじまりですか~
しゅかちゃんのブログはネタができるとガンガンアップされるからね
しかし、子供が飛行機の中で小さいやダサいって・・・
自分が親なら、そんなことイッチョ前に言ったもんなら徹底的に叱ってやりますね

食べ物を落としても3秒ルールで食べちゃいますよね。
まぁ3秒ルールとか言ってフーフーして食べてるのって大抵デブですけど(笑)

▼裕治伯爵さん▼

崎陽軒のシュウマイはめちゃウマイですよねえ。
わたしが隣席のデブ女だったら絶対食いますよ(笑)
1つ残らず・・・

たまにデブ女でもすっごい少食な人いますよね。
あれって絶対家でガツガツ喰ってんだろーな。
デブが少食ぶっても全然可愛くないけど、おいしそうに食べてる姿はデブの特権でしょう(笑)
わたしは勝手にそう思ってますけど。

今回の旅は欠航しても次の便があるし新幹線もあるから心に余裕が。
しゅかりんも大人になりました。

▼サロメさん▼

ガンガンアップしないと忘れちゃうからね(笑)

そうなの。今の子供って本当に生意気。
でも生意気にしてるのは親の育て方だからね。先が思いやられるわ。

やっぱりサロメさん家に奉公させると素直なイイ子になりそうねww

▼モーコさん▼

そうそう。そうやって喰ってるからデブなんだよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1890-d614a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三段壁@和歌山県白浜町 «  | BLOG TOP |  » 【4月】茨城うまいもんランキング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア