topimage

2017-08

白良浜@和歌山県白浜町 - 2013.05.23 Thu

宿を通り過ぎてさらに北へ。白良浜も見ちゃおうと頑張って歩きました


130517-120.jpg


行幸源泉!


130517-121.jpg


いたるところに源泉があってさすが白浜温泉!

でもさ、源泉って言ったら黒いゆで卵!温泉って言ったら温泉饅頭じゃない?

探したんだけどどこも売ってなくてビックリ!!

歩いて観光できるんだから、小腹をみたしてくれそうな買い食いできる美味しいもの作ったら売れるんじゃない?

クエコロッケとかパンダ饅頭とか(゜∇ ゜)


130517-122.jpg


何か建設中?


130517-123.jpg

130517-124.jpg


あっ!!!なんだあれ???


130517-128.jpg

130517-129.jpg


温泉が流れてる!


1305170071.jpg

1305170072a.jpg

1305170073a.jpg


卑弥呼様、隠し撮りしすぎ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


1305170074a.jpg


ティモテ~♪ティモテ~♪♪


130517-126.jpg


牟婁温泉

軽トラ率高っ(笑)地元の方が利用する温泉なんだろうな(´▽`)


130517-127.jpg


読めねぇし( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130517-130.jpg

130517-134.jpg


疲れたので足湯で一休み。


130517-131.jpg

130517-132.jpg


う~ん。きもちいぃ~!


130517-136.jpg


砂浜が真っ白でキレイ!!ゴミも落ちてない!!


130517-135.jpg

130517-137.jpg

130517-139.jpg

130517-144.jpg

130517-141.jpg


めちゃくちゃデカイまつぼっくり見つけた!


130517-146.jpg


卑弥呼様、こんな大きいの見たことないから持って帰るって∑('◇'*)エェッ!?


130517-147.jpg


帰りはバスに乗って宿に到着!

● COMMENT ●

ティモテ~♪ティモテ~♪って(笑)懐かしい(゜o゜)
怪しげな貝を激撮してるしゅかさんにも笑えたけど(^u^)
第三者から見たしゅかさんを見るのが面白いです。

▼モーコさん▼

懐かしいですよね?
年バレしちゃうような昭和ギャグ嫌いじゃないんですよ(笑)

だって怪しげな貝じゃないですか!
あんなの茨城にはないですもん!興味津々ですがな!(≧▽≦)
笑わせたくてやってるわけじゃないんですけど、
なんか笑われちゃうんですよね。
恥ずかしいけど、ゲラゲラ笑っちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1893-48805514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯛小判@和歌山県白浜町 «  | BLOG TOP |  » 千畳敷@和歌山県白浜町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア