topimage

2017-10

鯛小判@和歌山県白浜町 - 2013.05.23 Thu

1日目の宿はわたしが担当!


130518-24.jpg


わたしはこの近辺で料理が一番ポイント高かったところをチョイスしてみました!

チェックインを済ませると庭園見ながら何かやってる?


130517-32.jpg


亀飼ってるんだって!!

仲居さんがきゅうりでホレホレやってくれたら顔出してくれました!


130517-34.jpg

130517-35.jpg

130517-37.jpg

130517-38.jpg

130517-39.jpg


きゅうりをガブガブ食べる姿がかわええーーーーっ!!!


130517-40.jpg


もう1匹は隠れちゃって残念


130517-41.jpg


カメに夢中ですっかり冷めちゃってた!

ウェルカムドリンクのお茶とたい焼きのサービス


130517-42.jpg


仲居さんまだ見てる( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130517-45.jpg


部屋は広々として落ち着く~!!海も見えるし最高のロケーション!


130517-47a.jpg


卑弥呼様とわたし


130517-48a.jpg


白良浜まで見える~!!(*'▽'*)わぁ♪



観光がてらお散歩から帰ってくると部屋から夕日が。


130517-149.jpg

130517-152.jpg

130517-154.jpg


山頂じゃなくてたまには海と夕陽もいいもんだ。


130517-156.jpg


温泉宿の宿飯って久しぶりかも!!おいしそ~~~!!


130517-157.jpg


食前酒はもちろん和歌山だから梅酒!おいしい~~っ!


130517-158.jpg


しゃぶしゃぶの牛肉。赤味で引き締まってて美味しかった~。


130517-159.jpg

130517-160.jpg

130517-161.jpg


天ぷら

さすが職人技。ししとう喰えないんです・・・


130517-162.jpg


お刺身

プリプリしてて美味しい~~~。


130517-164.jpg


茶碗蒸し

だーーーーいすきっ!

卑弥呼様、銀杏がすっごい好きなんだって!いるよね、こういう人。どこが美味しいのか魅力がわからん・・・


130517-165.jpg


中に銀杏。外にグリーンピース。(;´_ゝ`)

もち米とレンコン使った饅頭みたいな?もっちもち!


130517-166.jpg


釜飯

またも天敵のグリンピース((;゚Д゚)アワワワワワ・・・


130517-167.jpg


お魚の出しに牛蒡と山菜がたっぷり入ってて美味しかった~。


130517-168.jpg


魚のすり身を使ったお吸い物


130517-170.jpg


デザート


130517-171.jpg


温泉入ってビール飲んでゴロゴロゴロゴロして就寝


1305180121a.jpg


おはようございます。


130518-11.jpg


う~ん!朝も豪華!テンションあがる!


130518-2.jpg


タチウオのみりん干し

前回も和歌山でタチウオ食べて美味しくてまた食べたい!って思ってたんだ~。


130518-3.jpg


ササっと炙って食べると最高!


130518-4.jpg


サラダ


130518-6.jpg


温泉卵


130518-7.jpg


海苔


130518-8.jpg


梅干もめっちゃ美味しい~~~!!!


130518-1.jpg


豆腐


130518-14.jpg


八丁味噌をかけて。甘いからご飯のおかずにはならないけど、大好き~!豆腐もおいし~!

名古屋に近いから八丁味噌が登場したのかな?


130518-9.jpg


ご飯

海も山があるところはご飯も絶対美味しい!


130518-10.jpg


味噌汁

ちょっとしょっぱいけど出汁がしっかり効いてて美味しい~~~~!!


130518-16.jpg


宿から見えた白良浜


130518-17.jpg


青い空に白い砂浜がとってもキレイ~~~!!まぶしいっ!!


130518-22.jpg

130518-25a.jpg


チェックアウト!

タクシー呼んでこのままアドベンチャーワールドに向かいます!

● COMMENT ●

自分カメ好きなんですよ~(笑)
パンダよりカメの方が好きなサロメです(爆)
海も朝飯が超豪華ですね
さすがしゅかチョイス!

▼サロメさん▼

おっ!新情報ですね!
サロメさんは何亀好きなんですか?それとも亀全般が好きなのですか??

そうそう。今日の日記(書けるかな?)には亀がまた出てきます。
サロメさん萌えると思いますw

亀さん全般好きですよ(笑)
特に好きなのは陸ガメです
イグアナも好きです

▼サロメさん▼

そっか!!サロメさんは亀好きで、伯爵さんはうさぎ好きなんだね。
妙にバランスとれてるな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1894-e28ab4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドベンチャーワールド①@和歌山県白浜町 «  | BLOG TOP |  » 白良浜@和歌山県白浜町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア