topimage

2017-08

たこ昌@関西空港 - 2013.05.30 Thu

空港に時間に余裕もって到着!

到着はバタバタしてたけど、帰りは余裕があるから空港内をキョロキョロ。

茨城空港からは神戸空港しかないから関西空港は新鮮!国際線もあるし都会だわ!

なにやらイベント中のゆるキャラ発見!


130519-183a.jpg


JR西日本、ICOCAキャラのカモノハシのイコちゃん。

かわいくねえな~~

特別興味もなく荷物預けにチェックイン!

きゃあああああああああああああああああああっ!!!


130519-184.jpg


カ、カッコイイ・・・

そっか。嵐はJALだったか!眺めていたら疲れが吹っ飛んだぜ!


130519-186a.jpg


嵐とわたし(え?


130519-187a.jpg


引きでもういっちょ!!


130519-188a.jpg


しつこくもういっちょ!!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



さあて、お土産買ってレストラン街で最後の晩餐!


130519-189.jpg


ずっと旅館飯だったからイタリアンとか洋食も心惹かれたけど、たこ昌へ。

「たこやき100個食べれるかな?の大阪の旅」以来です。ごぶさたー!


130519-190.jpg


ミックスたこ焼き

たこ焼きとねぎたこ焼きのミックス!


130519-191.jpg

130519-192.jpg


10分弱待って焼きたてにしたからアツアツ!!

とろ~っとクリーミーでやっぱ本場は違うね!!めっちゃ美味しかった~~~!!


130519-193.jpg


たこ焼き 秘伝醤油味


130519-194.jpg


これはまた後味はスッキリー!あっさりしていていくらでも食べられそう!

マヨネーズと醤油の相性もバッチリでめっちゃ美味しかった~~~!!


130519-195.jpg


食べてる写真も何枚も送られてきたけど

A○並みのくわえ込みだったんで辞めておきましょう( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

最後にジャニとたこ焼きで〆られて本当にいい旅だった!!!


130519-197.jpg


クソガキにダサくて小さい飛行機と言われ写真撮れなかったが一昔前のようだが・・・

帰りは撮りました(≧▽≦)

席が真ん中でやだな・・・って思ったんだけど、オサーンに挟まれて萌えました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●

あらー

この広告の2ショット久しぶりに見たwww
オトコマエと一緒だとテンションあがるよね?
肌のつやが良くなるよね。

たこ昌のたこやきって、その上に乗ってるネギがすごくいいアクセントになってるんだよなぁ~
このところ、どうやって京都へ行くかずっとシミレーションしてる我が家。
成田から関空かぁ~
調べてもらわなくては

▼いるまーれさん▼

わたしは他でこの広告見る機会がなかったんですけど
成田でも全日空のカウンターに行くことがなかったんで空港で見る機会がなかったんです。
だけど関西空港で見れて感動!

旅行って企画してるときが一番ワクワクして楽しいですよねー。
わたしも次は九州にしようかな?四国にしようかな?と悩んでます。
調べてもらわなくてもアイフォン対応してますよー。

それはまたスバラシイ情報を!
友達が、わざわざこの広告の写真撮るためだけに羽田空港行って、さんざん画像見たのが冬。
ヲタってすごいよねwww

▼いるまーれさん▼

いやいや、元ヲタですからわかります。わたしは嵐ではなかったけど^^

おっかけも関東圏ならぜ~んぜん!上には上がいるってもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1903-ce49c033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山のお土産 «  | BLOG TOP |  » 大門坂茶屋@和歌山県那智勝浦町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア