topimage

2017-08

牛乳寒天 - 2013.05.31 Fri

弟が機材を持って指導しにベトナムに出張中。

パスポートもってるの弟だけだったらしく抜擢されたって話。この前モルディブ行ったばっかなのに生意気ー!!

ベトナムで接待をうけ、ベトナムの女にハマり、日本に戻らず。

そんな展開をのぞんでるんだけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130523_185850.jpg


今回の牛乳寒天はとても美味しかった~~~!!

● COMMENT ●

牛乳寒天!

レシピ知りたいなぁ~。
お母様の手作りですか?
それともしゅかりんさんの手作り?
それとも普通に買ってきたとか………………。

▼さらさん▼

もちろんおっかつぁんですよ^^
わたしが作れるわけがない(笑)

典型的なО型だから目分量なんですがレシピ聞いておきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1905-c6a51c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カマンベールチーズ@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 和歌山のお土産

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア