topimage

2017-08

カマンベールチーズ@じゃがりこ - 2013.05.31 Fri

じゃがりこの新製品チェックしたら期間限定商品見つけた!

本当は違う味を探してたんだけど、どこにも売ってない・・・


130530_141015.jpg


チーズ大好きですからすかさずゲット!!


130530_141122.jpg


チーズが濃厚で美味しい!でもガンガン食べ進めていくうちにしょっぱいな~って。

そっか。裏見たらワインに合うように塩分計算して作られてるんだね!!すっげーーーーーー!!

お酒に合うのは間違いなし!!わたしはワインじゃなくてもビールにも合うと思う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1906-c7f19a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社山@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 牛乳寒天

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア