topimage

2017-10

コンパル メイチカ店@愛知県名古屋市 - 2013.06.21 Fri

いつもなら洗濯物もパリっと乾いてるはずなのに湿度が高くて乾いてない・・・

名古屋の湿度甘くみちゃあかん!

翌朝も駅まで送迎!風呂はちと小さかっただけで(肘がゴンゴン当たってしまった)部屋も快適でよかった!

ビチョビチョタオルを持って名古屋のモーニングを喰おう!


130616-2.jpg


遠出するので駅内でモーニング!どれもこれも魅力的

早速「モーニング」を注文!


130616-4.jpg


アイスコーヒー

ホットコーヒーを氷の中に入れてアイスコーヒーの完成!

他のブログ見てるとコレが衝撃的らしいが、ドリンクバーでも普通にあるからめずらしくもなんともない(笑)


130616-6.jpg


ハムエッグトースト


130616-9.jpg


ハムエッグトースト

「モーニング」のサンドウィッチとコーヒーで180円。やすっ・・・


130616-3.jpg


ビタミンジュース

キウイとグレープフルーツのジュース

無性に酸っぱいのが飲みたくて甘くなくて美味しい~~~!!


130616-10.jpg


小倉トースト

どうしても食べたかったの!

最初は美味しい~~~って食べてたけど徐々にあんこがずっとりときて

半分食べたところで「食べてけろ?」と目でうったえてみましたがスルーされた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130616-12.jpg


サーモンサンド

大好きなタマゴとスモークサーモン!


130616-13.jpg


サーモンサンド

トーストされてないパンもふわふわで、とっても美味しかった~~~!!!

ゆで卵とマヨネーズをまぜたタマゴサンドが当たり前で育ってきたわたしは

名古屋コーチンタマゴサンドは卵焼きをサンドしたやつでもの珍しかった・・・

まだ食べたことないから食べておくべきだったな。って名古屋じゃなくても食べられるけど(笑)


130616-14.jpg


普段食べない朝食なのにたくさん食べてしまって体が重・・・

デブっていやしいな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130616-15a.jpg

130616-18.jpg


生まれて初めてグリーン車に乗りました・・・


130616-19.jpg


米原で鈍行に乗り換え

看板見るまでずーーーっと「よねはら」だと思ってました(笑)


130616-20.jpg

130616-21a.jpg


快適に目的地へ到着!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

コンパル メイチカ店
■住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15
    名古屋駅地下街メイチカ内
■電話 052-586-4151
■営業時間 8:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

おぉ~っ
初グリーン車ですか
自分まだ未経験(爆)
はいっセコスタイルよ~

この記事で新幹線に乗っているということは…
『マウンテン』には行かなかったのかな~(爆)

なんか旅行、行ってるね!!
名古屋、楽しそう~♪ 私も行ってみたいな~
明日は何してる?

▼サロメさん▼

本来なら鈍行で行きたいのですが時間がかかっちゃうので新幹線!
せっかくなので贅沢しちゃいました~~~(笑)

▼必殺仕食人(ゴリ)さん▼

マウンテンの存在すっかり忘れてました(笑)

今回名古屋めしは2の次で移動先が1番の目的です!

▼はぴさん▼

はぴさんに伊勢神宮つれてって?って言ったら「来年ね!」って言われちゃったから
名古屋にしたの(≧▽≦)

名古屋は食べ歩き好きなら一度行っとくべきだ~~

まさか・・・

無性に酸っぱいのが飲みたくて・・・
って妊娠されたのですか?
だから気を使ってグリーン車とか?
今後の「デブログ」から目が離せない裕治伯爵ですよ。
同行者には・・・
半分食べたところで「食べてけろ?」と目でうったえてみましたがスルーされた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
って事ですが・・・
裕治伯爵なら女性から喰え!
そう命令されたら「小倉トースト」でも喰ってしまいそうです。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

え・・・?もしかしてデキたかもしれない・・・
あのとき失敗しちゃったかしら?
「あなたの子よ」ってピーナッツのホラー写真見せて
しゅかりんもようやくゴールインできそうです。

「小倉トースト」とっても美味しかったです!
でも朝から食べるのはヘビー!おやつの3時に食べたらガンガン食べられそうです(笑)

小倉トーストだぁ!!!!!
と、今日はそれだけ叫んでおくのと、最後の1枚何故体にまでモザイク入ってるの?って気になりました。
と、2点だけ残しておきます。

▼いるまーれさん▼

腹がすごかったからモザイクいれたってだけです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1927-4574f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彦根城@滋賀県彦根市 «  | BLOG TOP |  » 世界の山ちゃん@愛知県名古屋市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア