topimage

2017-10

これって何ですか? - 2013.07.01 Mon

162803_1959201350_7large.jpg


あごの下にある突起物って何ですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それはね、首が疲れたとき、もしくは元気が無くなったときに頭を乗せる支えです。



ウソです。

なんでしょうね?

▼あるふぁさん▼

ありがとうございます。

友達が荷物を運ぶフォークリフト!って言ったときにウケましたww

てか!ググってみてもヒットしないし聞いてもわかる人いないし、
老化か病気なんでしょうか?

そりゃ喉甲板やろ?
ちょっと変形して前に突き出てるだけでしょう( ̄▽ ̄)

プレート

こんなに、食べて良いのかしら?の、今回のプレートは、どこのお店ですか?

喉甲板というものでオスは成長とともに伸びてくるみたいです!
オス同士で戦う時にこの喉甲板を使って相手をひっくり返すんですって(゜-゜)
喉甲板が立派=立派なオスみたいな感じですかね(笑)


暇人モーコは自分で疑問をなげかけておいて自分で解決しました(笑)

▼yumiさん▼

ありがとう~~~!!
ミクシィで聞いても誰も教えてくんなかったの。
詳しい人3人もいるのにね。
ひどくね?(笑)

▼直美さん▼

茨城県内ですが、何か不都合ありましたか?
ありましたら写真変更しときます(^_^;)

▼モーコさん▼

yumiさんが教えてくれた「喉甲板」でやっと解決できました。
うん、その解釈で間違いないみたいですね^^

でもモーコさんのほうが早く分かってたんだね、さびちぃ(笑)

食べてみたくて、どこのお店か、知りたかったんです。教えていただけると、うれしいでーす!

▼直美さん▼

水戸のバンセンという店です。

ありがとーございます!(^-^)v

▼直美さん▼

こちらこそ^^
次回から名前はお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1937-7f4f94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バウムクーヘン・マダムブリュレ@マダムシンコ «  | BLOG TOP |  » ドラマ~2013・春~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア