topimage

2017-10

怪しい少年少女博物館@静岡県伊東市 - 2013.07.19 Fri

130714-27.jpg


この景色見たら「ここ10年前に来たことあるわ!」

思い出したとです。それと同時につまらなかったような・・・


130714-25.jpg


う~ん、電車の中にいたら撫で回したくなるようなケツ!ナイスバディ!(笑)


130714-26.jpg

130714-28.jpg


大きなペンギン?が目印。

到着して見物する前にトイレ借りたら男子トイレに入ってしまってたようで

「あれー?なんで男の便器が2つもあるんだろ?(自分は女子トイレに入ってると思ってる)」

トイレに入ろうとしたらモーコが呼びにきてくれたぜ!

ありがとう、モーコ!今頃汚れて嫁にいけなかったぜ!


130714-30.jpg


エッチなフィギアとかエッチな本とかいっぱい・・・(;´Д`)ハァハァ


130714-33.jpg


入館1000円も払ってきた一番の目的が藁人形・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


130714-31.jpg


怖いよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


130714-35a.jpg


藁人形とわたし

「しゅかりん!やれば?!」って言われたけど、怖くて出来なかった・・・

本当に何かあったら罪悪感でいっぱいになっちゃいそうだもん・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


130714-36.jpg


ぶらぶらと見学して最後にオバケ屋敷!

2人の後ろを歩いてたらマネキンの乳首触りながらゲラゲラ笑って下衆だな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

しかしこれで1000円って高いって思ったけど楽しかったからヨシとします!

● COMMENT ●

こんばんは!

凄く素敵な場所ですね!
私、こーゆー場所大好きなんです!
筑波山のガマ洞窟とかも大好き。(笑)
ワラ人形のお姉さん、なんか貞子みたいでナイスです!

この時・・・

裕治伯爵!
トイレに行かなくて良かったぜ・・・
チッチしてたら個室からビチビチ聞こえてきたら最悪だからな!
(笑)
しゅかりん!
モーコが何と言っても裕治伯爵は「生娘」だと信じてるよ。

▼さらさん▼

さらさん、怪しいとこ好きなんですね?(笑)

わたしは霊感とかまったくないんですけどこういうのって実際やるのは
ビビっちゃいますよ。
さらさんは霊感とかどうですか?

▼裕治伯爵さん▼

入り口に子供がいたよね?
音、聞かれちゃったかな(*ノノ)キャ

そういえば秘宝館に行くって行ってたけど
それってジューシ飲んだ美術館のこと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼鍵コメさん▼

そうなんですねー!

わたしは自分には見えないものなのでスゲー!とか思っちゃいます(笑)
すぐ信じちゃうし。
どんなものが見えるのか気になるー!聞きたいー!って思う反面、
怖がりでビビりなので聞いちゃうとトイレにいけなくなってしまうしゅかりんです・・・

>『えい児(あかちゃん)の遺体を棄てないでください』
↑こんなものが裏筑波に???怖すぎです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1951-8b8c5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門脇吊橋・灯台@静岡県伊東市 «  | BLOG TOP |  » 国味ラーメン@神奈川県足柄下郡湯河原町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア