topimage

2017-08

オレンジセンター@静岡県賀茂郡河津町 - 2013.07.19 Fri

オレンヂセンター?名物ウルトラ?生ジュース?


130714-63.jpg


頭の中は???でしたが大人しくついていきました。


130714-65a.jpg


ちょうど他のお客さんたちのタイミングかぶって待ってる間見てたのですが次から次へと売れる売れる!

笑いがとまらねーだろうな~


130714-67.jpg


ウルトラ生ジュース

飲めば3年長生きすると言うウルトラ生ジュース!

今は夏みかんを使って甘さと酸味が絶妙な生ジュースらしいです。


130714-68.jpg


めっちゃくちゃ美味しーーーーーーー!!!!

はちみつ入りだし、はっきり言って生100%ではない!喉かわいてたせいもあるけどおいしすぎてイッキ飲み(笑)

さてウルトラ生ジュースを飲むと、「踊り子美術館」無料らしいので行ってみることに!

「未成年者の入館はかたくお断り」「写真撮影かたくお断り」の入口に下衆がニヤニヤしてるので嫌な予感・・・

のれんをくぐると〇〇〇の浮世絵に〇〇〇の置物が・・・

下衆な2人は「すげー!」とか「デケー!」とか。しゅかりんは何年ぶりかに見たので興奮してたわ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ





kero ribbitお店のデータkero ribbit

オレンヂセンター
■住所 静岡県賀茂郡河津町見高1266-31
■電話 0558-32-1134
■営業時間 9:00~17:00
■定休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「生」がめちゃくちゃ美味しそう!
吊橋行ったな~♪
その美術館行ったんだっけかな、やめたんだっけな、どっちだったかな…
イロイロ懐かしい。

▼いるまーれさん▼

「生」とーーーーっても美味しかったです!
茨城も野菜・フルーツ国なんだからこういうの作ればいいのに~って思いました。

吊橋楽しかったです。
でも伊豆って結構暑いんだな・・・と。
今度は暑くないときにのんびり散歩してみたいです。

オレンヂセンター、自分も伊豆ツーリング中に立ち寄ったことがあります。
生ジュースってうまいですよねー。でも、たしかにぼろい商売ですよね(笑)。

この近くにアンディランドという亀ばかり集めたコアな水族(?)館があったのですが
現在はリニューアルして爬虫類や両生類を幅広く展示する施設になっているようです。
しゅかさんは蛙がお好きなようですが、観に行かれましたか?

ホムペの写真

いつも拝見させて頂いてます
ところで ホムペのトップの写真 焼肉の画像はどちらのお店でしょうか?



これって・・・

「生ジュース」が400円って言うか・・・
あの美術館の入場料が400円で「生ジュース」は無料って思った方がいいような・・・
なら一回でいいな!
あ・・・
彼女が変わったら行くから数回か?
(笑)

▼コウさん▼

茨城でフレッシュなオレンジの生ジュースなんてなかなか味わえないですもん。
旅行だと400円もすんなり払えちゃうのが不思議(笑)

アンディランドも10年前に行ったときに行きました。楽しかったな^^
今回も行きたいリストに提出してみましたが個人的趣味になっちゃうので
美味しいものを第一優先にしました。
伊豆もたくさんの動物が見れたり、うさぎさんたちと戯れるところもあったりと
動物に触れ合える場所が多くなってたので嬉しかったです^^

▼べいべさん▼

お久しぶりですね!お元気でしょうか?^^

焼肉の写真は今回伊豆で食べたものです。
今週中にはブログ書きますのでそう慌てずお持ちくださいヾ(´o`ヾ) 

▼裕治伯爵さん▼

彼女が変わるたびに「生ジュース」をのみ、美術館へ。
そこについてこれる女性じゃないと伯爵さんとはお付き合いできませんものね。

わたしも素敵な彼ができたら案内してみようかな。
フラれたら伯爵さん家に火炎瓶投げ込みますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1953-2188b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲見温泉 温泉民宿 さかんや@静岡県沼津市 «  | BLOG TOP |  » 門脇吊橋・灯台@静岡県伊東市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア