topimage

2017-10

雲見想い出岬@静岡県賀茂郡松崎町 - 2013.07.23 Tue

130715-10.jpg


さざえ祭りがやってるから行ってきなー!と引換券くれたので朝食後、準備が出来たら散歩がてら海へ!


130715-11.jpg


この写真見てピン!と来た人はスゴイ!


130715-12.jpg


この赤い橋は「とんび」でよく流れたシーン!

伊豆で撮影してたんですね。


130715-13.jpg


3連休だからなかなかの人ごみ!暑いから気持ち良さそ~~!


130715-14.jpg

130715-15.jpg

130715-16.jpg


さざえ祭り中・・・

テレビ取材発見!


130715-17.jpg


暑いし、さざえ嫌いだし、並びたくない!

そんなわけでスルー・・・


130715-18.jpg


もしここにビックダディがいたら並んでみんなの分食ってんだろうなあ(笑)


130715-19.jpg

130715-20.jpg


わっ!ダイビングの送迎!うらやましぃー!

一度やろうと思ったことあったんだけど、体重申告しなきゃいけないって聞いたんで辞めました(笑)


130715-27.jpg


茨城にはない雰囲気や景観を楽しみながら散歩


130715-26.jpg

130715-31.jpg

130715-33.jpg

130715-28.jpg


青い海ー!!


130715-29.jpg


魚がたくさん泳いでるのが見えてテンション


130715-22.jpg


いくら朝の涼しい時間と言っても暑いのでこの階段は避けて・・・


130715-23.jpg


この先を歩いてみることにしました!


130715-34.jpg


ユリが咲いてキレイだなー。


130715-35.jpg

130715-37.jpg

130715-38.jpg

130715-40a.jpg


思い出岬とわたし

朝の低血圧と暑さで不機嫌全快( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130715-41.jpg


どれどれ・・・


130715-44.jpg


岬から見える景色も青い海にゴツゴツの岩がキレイー!!


130715-46.jpg

130715-49.jpg

130715-51.jpg

130715-53.jpg


後ろを振り向けばお山!


130715-52.jpg


おもしろそうだけどこの時期登ったら死ぬね


130715-57.jpg


行きでみかけた赤い橋をもっとよく見たくて寄り道。


130715-58.jpg

130715-54.jpg

130715-55.jpg

130715-56.jpg


いいな~。撮影現場見てみたかったな。

佐藤健は苦手だけど内野さんが好きだもんで(笑)

ゆっくり見たかったけど暑くて暑くて、宿に戻って出発して!涼しいところで冷たいものでも飲みましょ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近・・・

結婚するより・・・
人妻と不倫旅行!
テレビの撮影とか見かけたら逃げ出す!
そんな光景に憧れる裕治伯爵です。
でも・・・
テレビ撮影なんて断片的だから・・・
裕治伯爵とモーコが偶然に!
オジーが偶然観てしまったら・・・
そんな人の不幸を願いながら!
観たのはママで・・・
裕治!
デブに手を出すなんて・・・
そう怒られたり。
(笑)
そんなアホな事よりも・・・
一家に一台は裕治伯爵じゃない!
栃木の「ビックダディ」だね。

海の色が違うんだよね~。
海流が違うと、こんなに違うんか!って。
「とんび」を「とんぼ」と勘違いしてて、え?長淵!?って思った私って…

▼裕治伯爵さん▼

や、そこは逃げださず堂々としていて欲しいような・・・
100年の恋も冷めると思いますよ(笑)

モーコ!デブって言ったらあたしはどうなるんだ?
伯爵さんケンカ売ってます?( ^∀^)

▼いるまーれさん▼

久しぶりに伊豆の海見たけど、全然違いましたね。
ってか茨城の海きちゃないです・・・

いくらオサメンのわたしでも「長渕」ではテンションあがりません(笑)

ちょっとー!裕治伯爵さん!失礼な<(`^´)>
しゅかりんさんが温泉から出た後、水量が半分になってたとか言わないの!<(`^´)>

ビックダディならあんなクソ暑い中でもサザエのツボ焼きを食べたんですかね。
お腹がいっぱいになる度「ビックダディを呼べばよかった~」って言ってましたよね・・・扱いが怖すぎます(笑)
途中から私も混ざって「呼べばよかったのに~」って言ってたけど(・。・)

▼モーコさん▼

濁流したの見てゲラゲラ笑ってたのモーコさんだからヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ビックダディはとにかく残すの嫌いな人だから
全部食ってくれちゃいます!海なし県だからサザエなんて食ったことないから
飛びつくと思います(失礼 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
その体でよく食えるな~って感じ。
でもさすがに後半はうんざりして残してますけど(笑)

今度は4~5人くらいでやりたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1955-28f19798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲問屋 独楽@静岡県賀茂郡松崎町 «  | BLOG TOP |  » 雲見温泉 温泉民宿 さかんや@静岡県沼津市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア