topimage

2017-10

堂ヶ島「洞くつめぐり遊覧船」@静岡県賀茂郡西伊豆町 - 2013.07.23 Tue

甘いもの飲んでエンジン全開!10年前のリベンジを果たしたくて堂ヶ島へ向かいました


130715-70.jpg


欠航やないかーーーいっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


130715-72.jpg


せっかく連れてきてもらったのだし、記念に写真だけも・・・


130715-74.jpg

130715-75.jpg

130715-77.jpg

130715-78.jpg

130715-79.jpg

130715-81.jpg


「しゅかりんに似てるね!」って失礼でしょヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でも天草四郎って長崎じゃなかったっけ???

● COMMENT ●

しゅかさん!違うんですよ!
これは「あまくさしろう」じゃないんです。「てんぐさしろう」なんです(笑)
ちゃんとふりがなを読んで伊豆ギャグに気づいてあげて~(^u^)

▼モーコさん▼

あ?そうなん?モーコさんに言われるまで気づきませんでした(笑)

「あまくさしろう」と「てんぐさしろう」をかけてるんですね?アハハ!

( ´_ゝ`)フーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1957-2199cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆クルーズ@静岡県下田市 «  | BLOG TOP |  » 珈琲問屋 独楽@静岡県賀茂郡松崎町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア