topimage

2017-10

ブルーベリーレアチーズコロネ@セブンイレブン - 2013.07.31 Wed

先週も今週末も予定がなくすっかり引きこもり。

気分転換にモニターでもやってみようかな。

当選したらタダで美味しいもの食べられるなんて最高じゃん(笑)


130730_191014.jpg


おっ!めずらしいと思ったら去年しっかりデニッシュ食べてた(笑)


130730_191521.jpg


デニッシュ生地っていうよりはふわあわのパン。ザックリ生地のコロネのほうが好きだから少々物足りない。

中にブルーベリーとレアチーズを混ぜたのが入ってた。

個人的には別々のほうが良かったかな・・・なんか気分的、見た目的に。

どうせお口の中で一緒になっちゃうんだけどね・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1967-cdfefc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンカツビヨリ⑪-2 «  | BLOG TOP |  » シーフードパエリア

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア