topimage

2017-10

濃厚豚骨NOTON@栃木県宇都宮市 - 2013.08.22 Thu

宇都宮に思ったより早く着いたわけで、15時だからランチタイムは終わっちゃってる感じ・・・

解散しましょ!って話してたんだけど、「あ!ノートンなら通し営業だよ!」宇都宮市民より詳しくてスイマセン

まわりの栃木の山ガールは食べログでも上位の〇〇が人気があるんだけど、わたしはあんまり好きじゃないの。

なんたって、なが田びいきですから

店員イケメン多いしね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130815-145.jpg


濃豚ラーメン+ねぎトッピング

やはり久しぶりなので定番の濃豚ラーメン


130815-147.jpg


太麺・カタ

やっぱりおいしーーーーー!!店員さんカッコイイーーーーー!!!(え?

大きなチャーシューが2枚も入ってて脂身ぷるぷるでやわらかくて美味しいっ!!


130815-148.jpg


細麺・カタ

細めん入れるとスープめっちゃ吸ってまぜそばみたいになっちゃった・・・


130815-150.jpg


2杯目は高菜・紅しょうが・白ゴマすって味変えて楽しみました!!

宇都宮のビックダディも言っていたけど、このスープには太麺のほうが食べ応えあって合ってる!!!

変な時間に行っちゃったけどお客さんもちょこちょこ入っていて重宝されてました。

次は替え玉しないで半ライスぶちこむ系とか、マー油系食べてみようかなと妄想中。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.02.26



kero ribbitお店のデータkero ribbit

濃厚豚骨 ノートン
■住所 栃木県宇都宮市鶴田町1244-1
■電話 028-648-3334
■営業時間 11:00~24:00
■定休 不定休

● COMMENT ●

よっ!なが田びいき(笑)
今回はつけ麺じゃなかったんですね(笑)
つけ麺あまり興味ないんだけど、この店のつけ麺はすげ~食べてみたい
次回いったら食べて見ます(笑)

▼サロメさん▼

なが田なら完全につけ麺なんですけど、
ノートンならやっぱり豚骨ラーメンが食べたくなっちゃうんですよね。
サロメ奥さんが食べてた冷やし中華みたいなのも気になりましたが
なかなか来れないので、定番のスタンダードになっちゃいましたww

てかノートンのつけ麺って何がそんなに魅力なんですか???
てかノートンの駐車場に新しく出来た店ってなんなんですか???

サロメ妻が注文した,冷やし中華の中太麺ちょっと食べたらメチャクチャ麺がうまかったから,珍しくつけ麺を食べてみたくなったんですよ(笑)
ノートンの駐車場の店,自分も気になったんで,店員さんに聞いてみたんですが,美容室だって!

▼サロメさん▼

へえ~~~そうなんですか!!!
やっぱりなが田系列だから太めの麺のほうが得意なのかもしれませんね?
友達の家があの辺なのでまた行く確立は高そう。
通し営業だし一人でも行けそうな雰囲気だし。
そのときはつけめん狙ってみます!!

あの美容室もなが田系列なんでしょうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1978-5d707bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金精山・五色山@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 安達太良山@福島県二本松市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア