topimage

2017-08

ビックエコー@鉾田市 - 2013.09.05 Thu

「めっちゃ歌いたい気分なの」ってメールが!!!

わたしもうずうずしてたんでお供しますぜーーーってことでカラオケ行ってきました


130901-51.jpg


「関ジャニ∞の仕分け」見てからずーーーっとこの採点カラオケがやってみたかった!

どんだけ音はずしてのか知りたかったの・・・


130901-49.jpg


悲しいことに最高得点がこの曲(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!

表現力、抑揚なさすぎ・・・


130901-50.jpg


山Pの歌もテキトーにうたったら90点超えた。きっとプロモ付きだったから

真心ブラザーズって何それ?って感じだけど、山Pが歌うと夏って感じするわーーーーー!!!

トータル5時間くらい歌ったかな。

でも歌った履歴写真撮るの忘れた・・・それが一番のショック・・・(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!

ああ~~~、また歌いてぇ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

90点超えとは、しゅかさん、すご!!
ちなみに杏里の「オリピアを聴きながら」が一番高得点出やすいって評判よ。
ワタシは歌わないけど。
自分では気付かなかったけど、どうやら音痴らしい(涙)

▼ベルさん▼

ありがとうございます^^
へえ!!!「オリビアを聴きながら」はたまに歌うんで今度試してみます。
高得点出るんかな?(笑)

ベルさん音痴なのですか?
風呂場で練習するとうまくなるって聞いたけど試しました?

90点超え、すごいな~。これならMAY Jとも勝負できるやん!
トータル5時間もすごい!

え!真心ブラザーズ知らないの?
私からすると、山Pが歌ってる方が違和感!
やっぱり年令の差だね・・・。

ちなみに私は10年近くカラオケ行ってないよ(笑)
友達に「今のカラオケは歌本無いんだよ!」と言われ、衝撃を覚えたのは言うまでもありません。

▼織音さん▼

言いすぎです(笑)
あの人は何歌わせても96点いきますもん。
銀河鉄道だけって悲しい・・・
もっと曲聞いて歌わないと!何事も練習ですな^^

▼さつきちゃん▼

うーん。YUKIちゃんと結婚した人が真心ブラザーズだった気が?
どんな歌をうたうのか、どんな人が歌ってるのかまったくわからない。
興味がないのかもしれないよ・・・

あ!歌本ね!確かになくなっちゃったね!でもだいぶ前のことだったような?(笑)
実は受付で言えば貸してくれるから大丈夫だよ^^

若いころはカラオケに月1で行っていましたが、ここ十年くらい全く行きません。コーラスしているのでカラオケに行かなくてもと思っているので。

鉾田に絶景の月カフェさんがあります。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/08/blog-post_30.html

▼stkさん▼

カラオケは行くも自由、行かないのも自由です。
わたしのブログ、とくに宣伝してるってことでもなく
自分の記録としてつづっているだけですので、あまり気にしないでくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1991-80f5cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » ドラゴンラーメン@下妻市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア