topimage

2017-08

竜頭の滝@栃木県日光市 - 2013.09.10 Tue

130907-94_20130910133756175.jpg


朝早かったからなんかもう夕方な気がするけどまだ13時と早いので寄り道!


130907-91_20130910133743e5c.jpg

130907-92_20130910133743c85.jpg

130907-32a.jpg
デジカメ

いつか滝を真っ白く撮影できるのも練習したい。


130907-31a.jpg
デジカメ

竜頭の滝とわたし


130907-33_2013091013373766d.jpg
デジカメ

すごい優し穏やかな顔してるわ~~。


130907-95_20130910133756e04.jpg


ブレてるけど・・・

● COMMENT ●

滝ですか
いいですね
栃木ハンターさんが撮影する「滝」の美しさにはいつも魅了されてますからね
練習して早くキレイな写真アップしてください

綺麗に撮れてる〜!
もともとセンス良いから使い慣れたらグンと良くなるだろうな〜。
今から紅葉の季節だし、楽しみだね!

▼サロメさん▼

栃木の方っぽいんですけど、わたしはこの方の写真がとても好き↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/matukura64/

壮大な山の風景に爛々と咲く花たちの生命力が伝わってきて
はじめてみたとき衝撃うけたんです。

▼Yumiさん▼

これから秋から冬にかけて空が澄んでくるからとっても楽しみ!

紅葉もアップダウンのないハイキングコースなら持っていけるかなー。
とりあえずそんな感じで練習あるのみ!

大好きな日光。北関のお蔭で行き易くなりました。
華厳の滝よりも私は竜頭の滝、主人は湯滝が好きです。
小学生の家族旅行で竜頭の滝の岩の上を少し上りました。

▼stkさん▼

全高速!リッチですね~~♪
下道より50キロ以上の遠回りを考えるとどうしても高速ではもったいない気が。
たんなるケチですね(笑)

奥日光はもうすぐ紅葉ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1993-deed4ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかなと森の観察園@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 戦場ヶ原@栃木県日光市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア