topimage

2017-10

チョコバナナ味@東京ばな奈ワールド - 2013.09.11 Wed

自分で買うのはいつになるやら?って思っていたけど、お土産でいただきました!!!


130907_194202.jpg


昭和な人間だからヒョウ柄って表現しちゃうけど、

ヒョウ柄に赤いリボンがとっても可愛いじゃな~~いっ!!!眺めているだけで女子力アップしそうな(笑)


130907_194219.jpg


嫁も一度食べてみたいと思っていたらしくあげたときはすっごい喜びようでした。

味は普通ですけど・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

去年食べました。
んでまた食べたくて。(笑)
今週末、東京へ行くので欲しいな♪って考えていたら…しゅかりんの記事が東京バナナって。(笑)
なんかシンクロしてますね。

▼さらさん▼

スゴイ偶然ですね・・・。
もー、めちゃくちゃ可愛くていただいたときはテンションあがってしまいました(笑)

今週末はソラマチですか?わたしまだ行ったことないんです~

ただいまです。

ソラマチというか、スカイツリーへ行ってきました。
時間が無くて東京バナナ買えなかったんです!!(笑)
これは凹みましたよ~…。
でも新大久保でクルミまんじゅう買って食べたので、まっいいっかぁ!みたいな。(笑)
韓国人のメンズ、意外にカワイイです。

▼さらさん▼

遅くなっちゃいましたが、おかえりなさい。
東京ばなな残念でした・・・スカイツリーはどうでしたか?

新大久保ハマりそうですか?
わたしは美味しいものも優しいイケメンもたくさんなので大好きです(笑)
なかなか楽しいところでしょう?
さらさんも良かったら一緒にハマりましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1996-a2b7f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸元町ドリア イオンモールつくば店@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 中華そば 華丸@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア