topimage

2017-10

神戸元町ドリア イオンモールつくば店@つくば市 - 2013.09.12 Thu

阿見のアウトレットに続いてつくばイオンにもオープン!

前々からすごい行列できてたから気になってたんだけど、並んでまでは食べたいとは思わなかった。

今日はつくばイオンでランチだからレストラン街流し見してドリア食べたいねー!って入ってみることに。


130908-0.jpg


スープ

セットのスープ。濃厚なオニオンスープが美味しい~~~!!!


130908-7.jpg


サラダ


130908-2.jpg


若鶏とエリンギ茸のトマトクリームドリア

メニューが多すぎて、うーんうーんうーん(-公-)って散々悩んでやっぱいつものトマクリ・・・(ノ∀`)ペチン

あれ・・・ドリアなのにホワイトソース少なすぎない・・・?


130908-5.jpg


石焼ビビンバとドリアの中間。最後までアツアツなのが食べられるのがポイント!

米が溺れるようなホワイトソースたっぷりのドリアモードだったからちょっとガッカリ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


130908-4.jpg


焼きオムドリア きのこ風味のデミグラスソース

友達が食べてたオムドリア。


130908-6.jpg


美味しかったけれど、ホワイトソースの量には物足りなく不完全燃焼・・・

トロトロ濃厚でホワイトソースたっぷりかかったの食べたーーーーーいっ!!!食べたーーーーーーいっ!!!

食べ終わったらものすごい行列できてました・・・

ここで並んででも食べたい人たちは、ホワイトソース少量派なのかな?





kero ribbitお店のデータkero ribbit

神戸元町ドリア イオンモールつくば店
■住所 茨城県つくば市稲岡66-1
■電話 029-839-2390
■営業時間 11:00~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●

私も…

ここのドリアあまり好きじゃない。
ホワイトソースが淵からこぼれちゃってるくらいのが好きだからー!
ちょっとしゃれた石焼ごはんって感じなんだよね。
ドリアではないと思う。

▼いるまーれさん▼

ですよねっ。ドリアという認識が食べに行ったらダメダーメ!
しゃれた石焼ごはんだったら納得できる。
たっぷりかかったホワイトソースがぷくぷくいってるドリア食べたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/1997-1c3b5500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニーレイン@つくば市 «  | BLOG TOP |  » チョコバナナ味@東京ばな奈ワールド

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア