topimage

2017-10

かま栄物産館@北海道小樽市 - 2013.09.20 Fri

小樽の町を歩きながら観光。


130915-22.jpg


小樽で一番行きたかったところ!どうしても行ってみたかったんです!!!


130915-23.jpg


か、かわいい・・・(キャラモノ買うほど好きじゃないけど)


130915-25.jpg


まだ全然お腹減らないけど・・・

食べます!買うの決まってます!


130915-26.jpg


うそつき・・・本当はレジで並んでるとき3択でめっちゃ悩んだ・・・

だけどお腹いっぱいだし1つだけ・・・

こんなときばかりはギャル曽根だったらな・・・


130915-27.jpg


パンロール

やはりここは王道で、パンロール。たまねぎと挽肉入り。


130915-28.jpg


おわ~~~っ!!!めちゃくちゃやわらけぇー!!!

チェリー君が初めて女性のおっ〇い触ったときのような興奮( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

今まで食べたことないくらいふわっふわっ!!ほわっほわっ!!

タマネギの甘みと挽肉がいい味出しててめちゃくちゃ美味しくて涙出そ~・・・

外側はあんまりパンの要素がないな~って思ったら5mmの厚さにしてサクサク感を出しているとか。

んもぉぉぉぉ~~めちゃくちゃ美味しかったです。

パンロールがお取り寄せできないのも北海道でしか味わえないのもポイント高し♪

あまりの美味しさに隣のお土産ショップを見に行ったけど

「買えないなら見てもつまんない」

そうですね、おっかつぁんの言うとおりです!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

かま栄物産館
■住所 北海道小樽市堺町3-6
■電話 0134-25-6331
■営業時間 9:00~19:00
■定休 元旦

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2003-a6d2824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小樽観光@北海道小樽市 «  | BLOG TOP |  » 小樽運河@北海道小樽市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア