topimage

2017-08

砂川サービスエリア@北海道砂川市 - 2013.09.25 Wed

大雨でも次から次へと観光客は来てすげ~~気力だな(笑)13時半には動物園を後にしました。

今夜から台風直撃だから札幌戻ってホテルでゆっくりしよう。

このときばかりは旭川か富良野の宿にしなくて良かったな~(空室なかったけど)

朝食食べ過ぎてまったく腹が減らなかったけどさすがに小腹が・・・

予定では美瑛のカフェで天然酵母のパンと美味しいチーズとソーセージのランチだったのになぁ・・・

北海道ではメジャーなセイコマで!てか茨城でも充分馴染みがあります。おにぎり美味しいの知ってます。

おにぎり買って食べました(笑)


130916-193.jpg


途中、砂川SAでトイレ寄って買い食い。

砂川は日本最北の高速サービスエリアらしい・・・今知った・・・ 


130916-194.jpg


ハムカツ

んで!なんで北海道きてハムカツ食うの?(¬д¬。) ジーーーッ

すっごいぶ厚くて美味しかったけど(笑)


130916-192.jpg


ソフトクリーム

高速道路ソフトクリームランキング2位のソフトクリームが食べられるなんてスゴイ!!!

とっても美味しかった~~~!

ハムカツ食べてたおっかつぁんが「一口ちょ~~だい」ってあげたら

ソフトクリームにフライの衣いーーーっぱいつけて返してきたんでブチ切れました!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

● COMMENT ●

ソフトクリームにハムカツの衣付けて返されるなんて(笑)
可哀想。可哀想過ぎるよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

       
ソースじゃなくて、
衣で良かったですね。

あっ、そう言う問題じゃない? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


高速道路ソフトクリームランキング 1位は
どこのソフトなんですか??
  

▼yumiさん▼

チョコミントかっ!!!ってツッコミたくなるくらいの衣の量でした・・・

自分の親だからまだ我慢できたけど
好きな男性だったらここでお別れしてると思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼やさいさん▼

暇なので調べてみました。

第1位六甲の特選牛乳ソフト(兵庫・山陽道・三木SA下り/350円)
第2位岩瀬牧場のソフトクリーム(北海道・道央道・砂川SA上下/300円)
第3位フレッシュミスト(北海道・道央道・輪厚PA上下/450円)
第4位ゆずソフト(兵庫・中央道・安富PA上下/300円)
第5位牧家ソフトクリーム(北海道・道央道・有珠山SA上下/300円)
第6位清水白桃ソフト(岡山・山陽道・吉備SA上り/500円)
第7位マスカットソフト(岡山・山陽道・吉備SA上り/300円)
第8位北海道メロンソフトクリーム(埼玉・関越道・高坂SA下り/300円)
第9位マンゴーソフトクリーム(宮崎・九州道・えびのPA下り/300円)
第10位ジャージーソフトクリーム(岡山・米子道・蒜山高原SA下り/310円)

北海道も強いけど岡山もなかなか負けてませんよね。
行きたくなりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2010-d7795617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンギスカン 羊飼いの店 いただきます@北海道札幌市 «  | BLOG TOP |  » 旭山動物園②@北海道旭川市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア