topimage

2017-08

ホテルモントレ札幌@北海道札幌市 - 2013.09.26 Thu

10年前はこのすぐ近くのホテルに一泊して

ここのホテル見て素敵だね~と友達と話してたのを思い出して即決!

でも結局、移動が面倒臭かったからすすきのの近くにしとけば良かった(笑)


130916-207.jpg


ロビーへ向かう途中に花嫁と花婿が登場!!!

「えっ?えっ?本物?」北海道の結婚式に焦ったぜ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あとで聞いたら模擬披露宴だったんだけど2人ともすっげー身長高いし

花婿さんもすっげー格好いいし、花嫁さんもすっげー美人だし

こんな美男美女の結婚式なんてドラマの世界だけだ~~~


130916-197.jpg


オシャレ~~~!!!

玄関脇にも洗面所とトイレがあるけど、奥にも鏡台、トイレ、風呂と贅沢な・・・


130916-196.jpg

130916-208.jpg


このビールはとっても美味しかったっ!!


130916-209.jpg


北海道JA限定の缶チューハイ!見た目が可愛くて

10時半くらいには寝ちゃった。

トイレが2つあったからあんまりうるさくなくて助かった。

でもおっかつぁんの物凄いいびきで1回起きたけど・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


130917-1.jpg


7時から朝食!

ちょっと早めに着いちゃったので見学。


130917-0a.jpg


結婚式もやってるだけあってメルヘンでかわいいね~~~


130917-2.jpg


今日も洋メインの朝食!昨日失敗したから炭水化物は少なめで・・・

焼きたてのワッフルとスープカリーが嬉しい~


130917-4.jpg


やっぱり食べてしまうポテトサラダ


130917-5.jpg


焼きたてワッフル!ハチミツたっぷりかけて!


130917-6.jpg


じゃがいもとソーセージのグラタンにインカの目覚めのふかし芋はソースが充実!


130917-3.jpg


豚肉と厚揚げのすき焼き風

豚肉だけ!って言ったのに厚揚げはいってた(-ε-)ブーブー


130917-7.jpg


スープカリー

具たっぷりでなかなか本格的!これならお店で食べる必要ないね!


130917-8.jpg


ざるらーめん

のびのび・・・


130917-9.jpg


やっぱ米食いたいぜ!!


130917-10.jpg


北海道の納豆がどんなに美味しいのか!!!


130917-11.jpg


全部ぶっかけ!!!

お・・・美味しい・・・北海道の納豆もなかなかやるやん・・・

塩辛は昨日のホテルのほうが美味しかったけど漬け物とか佃煮が美味しかった!


130917-13.jpg


とうもろこし

本日のおすすめと書いてあったけど普通かな。


130917-12.jpg


コーヒー

おおおおおっ!!!クセがなく飲みやすくて美味しい。



結局今日も炭水化物が食いすぎた・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2012-96ce42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌市時計台@北海道札幌市 «  | BLOG TOP |  » ジンギスカン 羊飼いの店 いただきます@北海道札幌市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア