topimage

2017-08

どんぶり茶屋@北海道千歳市 - 2013.09.27 Fri

レンタカーを返却し、そのまま新千歳空港へ送迎してもらいました!


130917-76.jpg


飛行機は早めの15:00発。12:30なのでよしよし時間通り!

ゆっくりランチしてお土産がみれそう。


130917-77.jpg


空港近くだから慣れ親しんだ道路になっちゃったけど、

3日間ずっと運転しっぱなしだったから空港までの送迎してくれたとこだけでも撮っておこう・・・


130917-78.jpg

130917-79.jpg

130917-81.jpg

130917-83.jpg

130917-84.jpg

130917-85.jpg


まず荷物を預けたいのでチェックインカウンターへ!

が!!!あ、あれ?ここにあるはずなのにチェックインカウンターが見つからない・・・

行ったり来たり地図見てたら警備員さんが親切に教えてくれました。


130917-86.jpg


そう!今まで素通りしてた行列がチェックインカウンターの行列でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あまりの人で看板もカウンターも見えなかった・・・

台風で飛行機が欠航して帰れなくなっちゃった人たちであふれかえってたのでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まだまだキャンセル待ちしてる人がいたよー。

荷物預けるので少し時間くっちゃったけど早めに来といてよかったー。

そんじゃ、軽くなったんで最後のお土産買ってご飯食べましょ!!!



さて北海道旅行「最後の晩餐」

わたしはまたかま栄でパンロール食べて雪印パーラーでパフェ食べたいところだけど

飛行機の中で節子になっちゃったら大変だし、おっかつぁんの食べたいものでいいですよ。


130917-87.jpg


かに三色丼

選んだものは海鮮丼でした!

市場で食え!って言ったんだけど、朝ごはんすぐでお腹が減ってなかったんだ・・・

そんなに高くないし量も小ぶりでいい感じ!


130917-88.jpg


うにだけもらったけど美味しかった~~!!!


130917-90.jpg


サーモンといくらの春風丼

わたしは海鮮丼ってよりは、なんかこうもっと味濃くて油っこくてコッテリしたものが食べたいような・・・

寿司、ジンギスカンとあっさり系だったからかな。

よく意味わからないって言われます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

変り種レディース丼から一番コッテリしてそうなものチョイス。美味しかった~~!!!

搭乗時間ギリギリまでお土産物色して、飛行機15分遅れて出発!


130917-94.jpg


羽田空港へと帰ってきました!!

東京ばなな買おうかな!とほざくおっかつぁんを無視してバスに乗るのでした・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

どんぶり茶屋
■住所 北海道千歳市美々987-22 国内線ターミナルビル3F
■電話 0123-25-6650
■営業時間 10:30~20:30
■定休 無休

● COMMENT ●

お母さん、めっちゃ喜んでくれて良かったね!
とくに裕次郎とのツーショットが( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
私は親孝行なしゅかちゃんが大好きです(#^.^#)

しゅかりんさん、ほんといろんな処へいかれてますね!!
うらやましいです!

こちらこそ、よろしくお願いします
これから、ちょくちょく訪問させていただきますね
(過去ネタも、全部は、見切れないし・・・^^)

▼yumiさん▼

アップすぎて怒ってたけどね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

今度は沖縄行きたーい!って言ってる!
一緒に行くのは嫌じゃないけど、
わたしもせっかくなら自分で好きな行きたい (笑)

▼へたおばさん▼

コメントありがとうございます。

いえいえ、へたおばさん(←って呼び方でいいですか?)ほどでも^^
へたおばさんの写真アングルとかすっごい好みなので色々お話できれば嬉しいです☆

過去ネタ、無理に見なくても大丈夫です^^
自分の記録として残してあるブログですから。
見て!見て!って言うのも好きじゃないんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2016-079c2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島県~まとめ~ «  | BLOG TOP |  » さっぽろ羊ヶ丘展望台@北海道札幌市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア