FC2ブログ
topimage

2020-09

ちゅう心@大洗町 - 2007.12.19 Wed

新しいzoomzoom001車(と言っても新車ではないけど)にはナビがついているものの・・・

このナビがまた古風でタッチパネルじゃなかった(笑)

曲も聴けないし、こりゃ買い直したほうがいいかな!?

でもそんな頻繁に使うものじゃないから当分はこのままで行くつもり。

曲はIPODで接続して聞こうかなと思うんだけど

これに関して詳しい人いませんか!?!?

あまりにも古風なナビなので見ても笑わないでね(*´д‘*)アハァアハァ?

さて、そんな古風なナビで向かったのがコチラ絵文字名を入力してください

第1号ですクラッカークラッカー

魚屋の奥で経営しているお寿司屋さん。

この魚屋さんはテレビチャンピオンで準優勝されたとかえぇ


P1070723.jpg



玄関あけるとなんだかとっても敷居が高い高級料亭にきちゃった感じ・・・

場違いでわ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんてご安心を(笑)

ランチなら840円から食べられますからはずかちーv


P1070726.jpg



一握入魂!!

カウンターにかざってありました( ´艸`)


P1070740.jpg



あん肝

もうね~大好物なんですハート8

白子もあったからすごぉーく悩んだけどこっちにして正解?

トロ~としてすっごく美味しかったポッ

次は予約して個室であんこう鍋食べてみたいねピース


P1070731.jpg



海鮮丼

なんだっ・・・このオシャレなものは・・・ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

養殖モノを一切使っていないんですって。

丼モノは多喜田でばかり食べてるからかなり新鮮味があった(笑)


P1070735.jpg



さざ波

多分こんな名前だった気が・・・

お鮨は3種類あってこれは一番安いやつ(笑)

ネタが肉厚で美味しかった~にっこり


P1070743.jpg



天丼

大洗の地魚を使った天麩羅もサクサク、ホクホクで美味しいかったわぁv

次は豚丼もたべてみたいし、あんこう鍋もたべたいし、お鮨も食べたいし

大人数で行かなきゃダメやねv

先日の鎌倉で美味しいお魚をたくさん食べてちょっぴり感動は薄かったものの

とっても満足のいく食事ができましたキラキラ





しかし2人でこれは食いすぎです(爆)

詳細:しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら
スポンサーサイト



● COMMENT ●

私は、あん肝はどうも苦手・・・。
たぶん、おいしい所で食べれば好きになるかもだけど
安いのしか食べたことないからねぇ~。
どっちかっつーと白子派ですv-218

しかし、いっぱい食べたねwwww

昔原型のない腐った(?)白子が店でてきて
もったいないので食べたら腹壊しませんでしたv-218
魚が美味しいとこで新年会とかやりたいね~v-238

29日何がたべたいか決めておいて!
あたしは洋食をチョイスしますよw

すごーい!

お久しぶりです。

おいしそー!!
お寿司大好きです。
あんきもも厚くていい感じです。
あたし、しゅかさんのなんだかんだ言いながらたくさん食べるところが好きですw

いや~美味そうだぁ~

ラーメン以外の食い物は殆どチェックしてないので大洗なのに全く知らなかった(爆)

私もナビは欲しいのだが、金がない…
基本地図だけ見れれば良いのだけど(笑)

v-76yummmmy!さんv-76
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
褒められたらランチでもご馳走したくなっちゃいます(笑)
ここは海近くならではのお店だと思います!
今度だんな様につれてきてもらってはいかが?
高速でひとっとびですよヽ(^o^)丿

v-76げいちゃんv-76
頻繁(?)な外食とはしごがつもりつもって貧乏なんだと思います ( ゚,_・・゚)ブブブッ
たまには多喜田とは別の海鮮丼食べてもいいもんですよ~☆
量は少なめですがこれで840円だし!
ナビはあたしが新しいの買うときあげよーか?
埋め込み式でもよければwww

こんばんは、相変わらず美味しいもの食べ歩いていますね。
羨ましいです。
凄い海鮮丼ですね。
海鮮丼には見えず、刺盛かと思いましたよ。
お寿司も美味しそうで、久しく食べてないなー。

わりとよく大洗行くんですよー。
二人とも魚が好きでe-266
今度行ってみます!

そうだ、クリスマスディナーはしゅかさんのところも参考にして、
アミーチに行くことにしました。
いつものことながらお尻の重い二人でして、いまさら焦ってディナーの予約をしなきゃとばたばたして、何件か断られてw
アミーチはセーフでしたー。

二人で食べたんですね・・・ご飯物三人前。
でも、私も頼みすぎちゃうほうですわ。食べられちゃうから^^
ここは質の割に安くて大好き!今は浜しゃぶ狙いです。
いろいろ食べたいときはお供しますよ~!

v-78たかさんv-78
多分だけどネタはその日にあがったものを使用してると思うので
この写真とはまた違ったものが季節によって楽しめるかもしれません♪
次回は多喜田でお鮨とか?(笑)

v-78yummmmy!さんv-78
そうなんですね~しらなかったヽ( ´∀`)ノ
アミーチにもクリスマスディナーがあるんですか??
いいな、いいな♪♪
どんなものが食べられるのか今から楽しみですね♪
私はその頃、友達と焼き鳥食べて呑んでると思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

v-78椿さんv-78
なんか新しい店に行くとアレもコレも食べたくなっちゃってつい・・・ネ?ww
でも美味しいものを食べに行くときって
小食の人よりも美味しくたくさん食べてくれる人と行きたいですよね♪
今度は夜も行ってみたいです♪
また行きたくなったら声かけさせてもらいますねヽ(^o^)丿

ここって

魚忠がやってるお店かな?
ここの煮魚はテイクアウトできて 結構評判いいよw

この店の近くの「大進」のアナゴ天丼も有名だし ご飯物&そば・うどんセットも量があって人気ですw

今度一緒に行こうww

みおちゃんへ

へえ~、テイクアウトまでできるんだぁ♪
みおちゃんのおねーちゃんのとこのお鮨も美味しかったけど
ここも美味しかったwww

是非是非お声かけてくださいヽ(^o^)丿

これは又いい情報をいただきました。
私は勤務が水戸大洗インターのすぐ近くなんです。
仕事帰りに行けそうです。
でも、通風患者には、海老、蟹、あん肝は毒かな~・・・。
最近は肉系を控えています。魚類なら・・・・。あ、いかんいかん・・・。
あ~・・・、うまいもの、食いたいな~・・・。

織音さんへ

このお店、前々から評判いいのは知っててやっと行けたんです♪
体がよくなってから美味しいもの三昧してください<(_ _)>
食べ物は逃げませんから~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/204-c19583c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第60回 バレーボール «  | BLOG TOP |  » ROXY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア