topimage

2017-11

第60回 バレーボール - 2007.12.25 Tue

12/22 13時~17時まで。

集まった人数、6名。



今年最後のバレーはたったの6名(爆)

最初は基礎練やってその後は軽く試合を。

これが地味に盛り上がって楽しかったな~(笑)

久しぶりに筋肉痛っす・・・汗;









P1070792.jpg



マリアヴェルト@水戸市


そして毎年恒例(?)みんなにケーキいちごケーキを配って食べました。

キャップからのささやかなお礼です。

人数少なくてよかった( ´,_ゝ`)プッ



今年も本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしく~にっこりhand01



(゜д゜)<本日の結果:1勝3敗

(゜д゜)<腕立て 30回

● COMMENT ●

隠れちゃったのでこっちいカキコ。

そうだねぇ~バレーやってれば、全身きたえられたかも。
でも、スノボシーズン前にバレーは抵抗があったもんで・・・
話すと長くなるんで・・・

羽鳥湖の割引券は今度会うときにでも
持っていきます。

1日券+飯券1000円+レンタル20%引きで4200円だったかな。

じゅん吉さんへ

了解です☆
確かにいきなり激しいスポーツやって怪我したら大変だし
それでスノボーできなくなっちゃったらもともこもないので
結果的によかったかもしれませんね。
そんな私も11月は怪我しちゃったから・・・(汗)

あ、その割引券☆
すごいお得ですね~~
初めてやる子がまるまる一式レンタルするので2割はありがたいですヽ(^o^)丿
来年あたりお会いできる機会があれば・・・
その時はメールしますね<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/205-8da60de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念@中山競馬場 «  | BLOG TOP |  » ちゅう心@大洗町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア